【RC】ヨコモ SP-02D そっこーインプレ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも
RC担当熊谷です
 
 
これはもうね
すぐ取りかかろうと思ってましたよ
 
 
到着からの即購入ニヒヒ

いきなり現れますなw

シャーシはOD GALM

湾曲スライドラックに最大の長さのサーボホーン
EPAは65
湾曲にしてEPAを下げてから
ハンチングを出さないようにイロイロ工夫をしてました。
セッティング範囲が制限されたような感じで
不本意な感じが....
ジャイロは今回のために用意した
V4。
それでは当店テストコースにて
いってみましょ滝汗
 
ステアリングの感触は
ギュッギュッと切れる
解説動画の通りですねちゅー
いきなりのゲイン100滝汗
ハードでも
ソフトでも
 
まったくハンチング無し!ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
さらに禁断の
ゲイン100のまんま
EPAをMAXへ
 
これでもぜんぜん大丈夫でした
 
最高!!
 
これでこのあたりのイジリが
 
完全に自由になりますねーニヒヒニヒヒニヒヒ
さぁ、マストアイテムです。
頑張って仕入れしましたんで
買ってくださいニヒヒ
ワタシは、今年イチウレシイパーツでしたニヤニヤ
 
タカヒロ君は、各社ジャイロ対応と言ってましたが
せっかくレッドも到着したんで
V4もあわせてどうぞデレデレ
 
これでヨコモさんが狙っているハンドリングになりますね
セッティングも単純明解ウインクウインクウインク
 
 
ご来店お待ちしてますよデレデレデレデレデレデレ