ハートを狙い撃ち♥(オタコンの) | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

戦場では名前など意味がない・・・でも名乗っちゃいます、まいてぃ・ソーです。


「スネーク、彼女を殺さないで!彼女いい人だよ」


「目を覚ませ!あの女はそんな甘い世界に生きてはいない!」


コトブキヤから、山下しゅんや氏のイラストをベースに立体化されたスナイパー・ウルフ!入荷しました!

パッケージ側面。美しさと可愛らしさが同居した絶妙なイラストですね。

キャンベル大佐も

「そこからだと君たちの位置は丸見えだ!絶好の撃ちおろし攻撃ポジション!!」

と大興奮間違いなし。


こちらはパッケージ背面。

フィギュア自体の写真ですね。

スネークも

「死ぬのはお前を殺してからだ」

と大興奮間違いなし。


いやー、スナイパーウルフのイベントは良いんですよね。

ボスとしては「実はリモコンミサイルで楽勝」という悲しい攻略法がありますが・・・。


ハンカチのくだり、「持ち主に返す」からの、「俺にハンカチは必要ない。涙は既に枯れている」とか。


淡々とこれからの行動を語るスネーク、涙声を振り切って答えるオタコン。からの!別れのシーン・・・。


んんん!思い出しても身震いする!!

惜しむらくは、文章では伝わりにくいですよね。声優さんたちの声の名演技もメタルギアソリッドのキモの一つですし・・・。

というわけで、ホントはツラツラとセリフをたくさん書く気でいたんですが、やめにしました。

ぜひぜひ、未プレイの方は体験してみて欲しい一作です。

ついでに、目についたメタルギア関連品。

ホットトイズのザ・ボスは特価になっていたり。


ちなみに、

「絶好の撃ちおろし攻撃ポジションから狙撃されてメリルがピンチ、急いでこちらもスナイパーライフルを入手しなければ!どこかにPSG-1はないものか」

という方は

タムタム相模原店ミリタリーコーナーにありました。

メリルとキャンベル大佐の為にもナオミに怪しまれながらもPSG-1を探すそこのアナタ、どうぞご利用下さいませ。



・・・なんだかゲームの話ばっかりしてたような気がしますけど、フィギュア発売中ですよ!

皆様のご利用をお待ちしております!



ではまた!