ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフが毎日ホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

NEW !
テーマ:

皆さんこんにちは!ふれーむです!

やっと気温も落ち着いてきて、半袖だと夜が少し寒く感じるようになりましたね!これくらいの気温の時に薄着で布団にくるまるのが最高に気持ちがいいのである…

 

さて、今回はミリタリーの記事なのですが、今回すごいのが来ちゃいましたよ……!!

国内50丁限定!!

アウトレイジ最終章 仕様

完全限定品

ELAN ゴールド カップ ナショナル マッチ CODAモデル DEUブローバック  入荷致しました!!

すんごいレア物が入って来ちゃいましたね…(汗

北野武監督の映画「アウトレイジ 最終章」に登場する銃をそのまま再現したものになります。

映画の方は10月7日に公開という事で、これが劇中で映るのはそれまでお楽しみという事になりますが、やっぱりこれ重厚感すごいですねぇ…

パックマイヤーグリップが標準装備となっております。
映画採用記念として実物木製グリップのオマケが付き、グリップを替えれば純正のGC/NMになります。

DUOカートはプロップに負けない轟音とキックを味わうことができます!

 

アウトレイジが好きな方、思い入れのある方、こんな機会まず無いですよ…大変!貴重な!品物です!!是非ともお見逃しなく…ッ!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さあ、という事で今回入荷した製品はこちら!

▲ベレッタのモデルガン!限定生産品で

なんと!セラコートされてます!

 

▲タナカのR8もステンレスシルバーで

新登場です。これも生産数が極めて少数ですので

お求めはお早めに・・・!!

 

▲タナカ ガスガン 三八式歩兵銃は

久々に再販されました。木スト、長物好きには

堪えられない珠玉の逸品です!!

 

▲これまた生産数極少のM14用木製ストック!

欲しいって時に限って品切れ(泣)ってな事に

ならないうちに急いでお求め下さい!!

 

・・・と、そんなこんなで、

タムタム相模原店は毎日

元気に営業中!御家族揃って

是非とも遊びに来て下さいね~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですがっ!出ましたよ!

東京マルイ ガスブローバック

M4A1 カービンモデル

▲シンプル・イズ・ベスト!のコピーよろしく

 本日新発売!確かにいつも見慣れたこの姿に

 不思議と安心感が漂う様に思えるのは私の

 気のせいでしょうか(笑)!?

 

続きましては、ちょいと面白かった

このアイテムが新登場!

その名も・・・「ゾンビ ヒューズ」!

 

▲ヒューズが切れて困ったなあ、なんて事は

 電動ガンを持ってれば誰しもが1度や2度、

 あるいはそれ以上経験するアクシデント。

 そんな時このヒューズを取り付けていれば、

 なんと、切れたヒューズが約3分ほどで

 元通り修復されるそうなんです!

 文字通り、「ゾンビ ヒューズ」ってわけ!

 しかし本当にどういう原理なんだろ、コレ(笑)。

 

その他、今週のミリタリー部門は

装備品目白押しですっ!!

▲バッグやリュックなどの装備品が多数入荷!

 数に限りがありますので、お求めはお早目に!

 

てなわけで、今週末は

タムタム相模原店へ!

みんなで来てね~☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!ふれーむです!

前回のブログで「またいつか!」とか言ってたけど数時間で舞い戻って来ました(笑)

 

さて、今回はミリタリー部の情報です。

今回入荷した商品はコチラ↓

 

パックマイヤーより

ガバメント用グリップ

M92F用グリップ 各種入荷致しましたよ~!

 

種類も拡大写真で紹介したモノ以外にそこそこ多く入ってきたので貴方好みのお気に入りの柄や形を見つけちゃってください!

ミリタリーカウンター前の見つけやすい場所で販売中です!ぜひお越し下さいませ~!

 

それでは!!   三┏( `ω')┛

               ┛ ┓  

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは、ふれーむです

 

急に寒くなってきましたね、僕は鼻水びーびーになってます…

朝夜は冷え込むからみんなはちゃんと布団をかぶって寝るんだぞ…お兄さんとの約束だ…(バタッ

 

さて、今回紹介する商品は明日入荷予定の

カプコン

バイオハザード:ヴェンデッタ

レオン劇中仕様ジャケット M/L/XL です!

 

まだ品物が店に入ってきていないので実物の写真を貼る事ができないのが残念なのですが、ゲームの中の画像で言うと

このジャケットです。各サイズの情報ですが

 

本体素材:合成皮革(ポリウレタン)
着丈:Mサイズ66.0cm、Lサイズ68.0cm、XLサイズ70.0cm
身幅:Mサイズ51.0cm、Lサイズ54.0cm、XLサイズ56.0cm
肩幅:Mサイズ45.0cm、Lサイズ46.0cm、XLサイズ48.0cm
袖丈:Mサイズ62.0cm、Lサイズ63.0cm、XLサイズ63.5cm

 

となっております。結構大きいのもあるんですねー!

こういうの着てサバゲーフィールドを駆け巡るの…楽しいんだろうなぁ…

 

実物が届いた後はまた何かご報告するかもしれないので、

その時はよろしくお願いします。

 

それでは今日はこの辺で~!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。