やっほーパー

 

舞台叶恋の振り返り投稿ラスト!

まずは写真をいくつか掲載カメラ

 

最初から読む方はこちら↓

舞台「叶わない恋を叶える方法」 出演報告&振り返り①

舞台叶恋 振り返り②稽古と座組

舞台叶恋 振り返り③下条という存在

 

 

各チームの集合写真

 

原作者のいぬじゅんさんと

 

みんなとツーショット

 

 

 

全員と2ショ撮り損ねた!

 

スタッフの方々と!

 

クルックルになる前

 

クルックルになった後。

帰宅はニット帽で頭小さくして。

 

インスタのリールには動画も載せてるので、

まだ見てない方は是非チェックしてね!

右矢印Instagram


 


最後に娘とのエピソードを。



 

私の娘は本っ当に甘えん坊。

夜は絶対に一緒にハグして寝たい!っていう子で。

3週間の間に2回も体調崩したの。

 

 

1回高熱を出して稽古に遅刻した日があってね。

学童にお迎えに行ったら、私の顔を見て娘号泣えーん

スタッフさん曰く「ママもういないと思ってたみたいで…」と。

熱出て体ぐにゃぐにゃの娘を抱えて自転車に乗せて帰宅して。

 

娘はママに迷惑かけちゃったって自分を責めてて。
でも何度も「ママ行かないで〜えーん」って大泣きされてた。

 

ちなみに風邪でもなんでもなくて、翌日には平熱!

寂しさと疲れが大爆発して発熱しちゃったんだと思う。

 

 

私何してんだろって思いながら稽古場に向かったあの日。

母としては失格だと思った。

でも、役者としては遅刻でも行って正解だとも思った。

 

今回家族にもたくさん助けてもらったけど、

娘には申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

だから、もう当分舞台は出ないですって方々に言ってたのね。

 

 

でもね!

「確かに寂しかったけど、面白かったしまた観たいから、また出ていいよ!」

って娘が言ってくれたの!

 

娘は子供メインのミュージカルを見たことはあったけど、大人の舞台観劇は初。

本当に面白くて、とっても感動したんだっておねがい

 

それを聞いて、私の当初の目標↓

「娘に役者としての私を見せて、何か感じてほしい」

これが達成できたなって感慨深かった。

 

泣くうさぎ

 

 

あ、前後するけど娘はとある子供劇団に所属してます。

今後は娘を応援していこうと思ったけど、

私ももう少しプレイヤーやらせてもらおうかな…おねがい

 

はい、そんな娘とのエピソードでした!

 

 

 

今回みんなと叶恋の世界の一員になれたこと、本当に感謝です。

キャストはもちろん、スタッフの皆様にも大感謝です。

本当に素晴らしい機会をありがとうございました。

 

これからもこのご縁はつづく!

みんな変わらず仲良くしてねピンクハート

 


振り返り、おしまい!