やっほーパー

ブログ再開してまず書いておきたいのは、5年ぶりの舞台出演について。

2018年9月の出演が最後なので、えーと…5年4ヶ月ぶりか!

 

 

1月12日〜1月14日

「叶わない恋を叶える方法」

チーム恋 下条役で出演しました!

 

いぬじゅんさんの小説の舞台化です。

 

 

 

初めてのダブルキャスト

初めての男性役

初めての最年長(みんな平成生まれ)

初めての短期間勝負 etc...!

 

とにかく今回は、初めてが詰まった舞台でした。

とっても大変だったけど、とっても楽しかったおねがい

 

 

11月にオーディション

12月18日から稽古スタート

本番終了まで3週間

 

年末年始を抜いたら実質2週間!

その分濃厚な期間でした照れ

 

まず出演にあたっての裏話。裏話?

そもそもライバーを始めた話から始めましょう。

ライバー=ライブ配信者、ね!

 

 

 

ライバー活動を始めたのが、2023年8月。

所属事務所の公式LINEから

今回のオーディション情報が流れてきたのね。



 

なんだって!?

ライバーがメインの舞台だって!?

と。

 

元々舞台大好きだし、ライバーだし、

しかもスケジュールも問題なし!

これは応募するしかないじゃないか!

と。

 

 

 

しかし、オーディション行くまでも

やっぱりやめようって何度思ったことか真顔

 

娘が私不在の夜を耐えられるのかとか、

娘の送迎を家族にお願いするのも大変だなとか、

原作にショートの女の子出てこないぞとか、

(オーディション少し前にカットモデルの仕事した)


↑この時の話もまた書くね!

 

本当に些細なことなんだけど、この時の私にとっては足を引っ張る要素が満載で。

 

なんたって5年ぶりだったし

そもそも役者として通用するのかとか

つくづく私は不安ベースだなって思ったわ笑。

 

 

 

結果、オーディションも2日間ちゃんと参加してそれはそれは楽しい時間だったのね。

 

もし落ちてもこれはこれですごくいい時間だな〜なんて思ったりもして。

(セーフティー的思考だな)

 

結果、合格いただきました!!

久々のドキドキ感を味わった照れ


どんどんチャレンジしようぜ!的なスタンスでいつも生きてるし発信してるけど、実際に行動に移すことってドキドキするよね。




さて、今回のメンバーはこちらピンクハート


チーム恋


チーム叶



そして人生、初アクスタ!


 

 

書きたいことが山なので何度かに分けて書きます鉛筆

そうしよう、うん。

 

 

つづく飛び出すハート