延岡TNR一斉~みなしご救援隊ブログより | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

NPO法人・犬猫みなしご救援隊・代表ブログ

「九州TNR一斉」より

http://blog.livedoor.jp/inunekoblog/archives/49726910.html

長いので延岡分のみ転載させていただきました。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


九州TNR一斉
初日

宮崎県延岡市

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「港にいる40匹の
猫のTNRがしたい」

・・・と言われて

『40匹ならO・K!』

・・・と
無理やり入れた

延岡TNR一斉


 

3


・・・なのになぜか

繁殖屋救出犬3匹と
猫82匹(笑)


 
4



ブルーシートの下は
ホカホカカーペット

そして
この小さな毛布

普通の毛布を切っただけ

だからこそ
GOOD・JOB!!

これは
かなりかわいい♪

 
2



・・・で

宮崎大学の先生と
獣医のタマゴが

ボランティアに来てくれました。


 
 
5



あっと言う間に
獣医のタマゴを配下に

『次はこれをやって!』
コキ使う中谷




 
6



ボランティアさんに
クンロク

どこに行っても
生意気な中谷



 
7


ここでもクンロク

この写真
言うまでもなく

ちばわん桂代ちゃん
撮影(笑)

ホント
桂代ちゃんは

日本一の中谷ファンです♪



 
8



延岡TNR一斉
2回目もあるといいね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。