1才になったよ♪ | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

昨日は朝から雨で、寒い一日でした。

最近雨多い気がします。

今朝は晴れてやっとお散歩行けますね♪

 

☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

こちらは窓にしがみついて遠くを眺めるまる君、大きくなりました。

 

 

このロン毛のまる君、やっと一才になりましたよ。

昨年3月、裏の長屋のみーこのおなかが大きくなり

うまれた~音符 と飼い主さんから聞き、ガックリしたのを覚えています。

一度は手術を受け入れてくれたのに、可愛いみーこの子供が見たかったのでしょう。

やっぱり生ませる、と言って断られました。

 

ところが想定外の6匹だったので

・・・・・本人は4匹の胸算用でどうにかなると思っていたむっ・・・・・

だんだん大きくなる子猫たちの世話でノイローゼになりギザギザ

だれかれ構わず大家さんの悪口言ったり

我が家のピンポンして何度も同じことを言いに来たり、言動がちょっとおかしくなりました。

このままにしてたら大変!、で家に押しかけました。

 

 

ということで6匹引き取ってもやもや

結局私が被ることになってしまった。。。。。

5匹は新しい家族にもらわれましたが、どういう訳かまる君

うちに残ってしまいましたね 猫

ここまでくると、外に出す飼い主さんなんかには任せられず

うちの子になるのかなぁと思ったりの日々。

 

 

あれからみーこも手術済ませて、この辺ウロウロしてますおて

この窓の向こうがみーこのおうち

みーこが屋根に上ってたりしたら母子ご対面となるわけですがね おはよ

 

 

こちらの窓、久しぶりに開けたらぞろぞろと群がってます

景色が見えなくて、ごめんねー