122匹レスキュー~犬猫みなしご救援隊さまより | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

その数3桁!な~んと122匹が1軒の家に

それも6帖と3帖の部屋で多頭飼育!

壮観です!!

 

3段ケージ?の上でみなおしくらまんじゅうやってて

そこだけ切り取って見たら、きゃーかわゆいーーー、となるかも。

・・・・・本当は床が汚いので、居場所が無いかららしい

いえ、本当にみんな可愛くて見た目綺麗な子たち、おまけに逃げない

 

でも室内飼いで繁殖を繰り返したからなのでしょうか

やはり血が濃いのでしょうね、白い子が多い。

中を開けてみると異常のある子がたくさん。

たくさんの子たちの身体の異常、これが現実です。

 

飼い主さんここまで増やしてしまったけれど

自ら中谷代表にレスキュー依頼したそうです。

122匹のにゃんたち、早く手術してもらってよかったね。

 

みなしご救援隊さんの手際の良さと組織力に感嘆。

感謝したいと思います。

 

 

NPO法人・犬猫みなしご救援隊 代表ブログ

「猫・多頭飼養現場」

http://blog.livedoor.jp/inunekoblog/archives/49661837.html