また遊びに来たよ♪ | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

昨日は雨が降って寒い一日でしたが、今日は晴れおひさま

風は強いけれど庭で作業すればあついあつい、初夏のよう。。。

 

そしてまた来てくれましたよ、みーちゃんおて

どうやら、日除けネットが風に揺れるのが気になったらしく

結んでいる紐や揺れるネットで遊んでいました~

 

 

すぐ下では飼い主さんが

みーこみーこ、みーちゃんどこおると、帰って来んね。

といつものように呼んでます きゃ~

みーこは5匹いるうちの、飼い主さんの一番のお気に入りキラキラ

通りがかりの人に誰彼かまわず、かわいいじゃろ~、と自慢してますから あげ

・・・・このうち4匹は不妊手術済んでるんですがね、1匹だけもう年だからと去勢手術受け入れてくれません・・・・

 

 

 

★お知らせ

フリーペーパー「瞳としっぽ3月号」貰ってきましたので、

マックスバリュー南延岡店に置いてます。

他にはマックスバリュー岡富店、天領うどん店様、明林堂書店様

因みに、日向市文化交流センター、日向市立図書館

コープみやざき財光寺店様、JA日向八菜館さま

門川温泉心の杜、門川サンシールさの様にも置いています。