行列に並ぶのが苦手な私ですが
今日は珍しく並んでます
 
1時間も前から😅
 
今日はアミュ広場でパンのイベント
 
パンタスティック‼️
 
 
鹿児島では初開催のイベント
他県で人気のイベントみたいですね
 
 
今日と明日は
私の酵母パンの先生tipo-breadさんの
パンも並んでいるのです!
 
 
tipo先生のパン教室で習うパンは
おいしいのはもちろんのこと,
材料の知識やレシピ配合に対する意図
失敗しにくい丁寧は成型方法
また,おいしい食べ方やマリアージュ(付け合わせ)などなど
どれも勉強になることばかり!
 
カフェ店のオーナーさんも
定期的に習いに来られるほど大人気の教室♡
でも初心者さんもいつでもウェルカム
毎回丁寧に教えてくださいます
 
ホシノ天然酵母やルヴァン種,
サワー種などの自家培養酵母を使って
じっくり熟成して焼き上げるパンの
おいしさは格別✨
 
焼きあがった本格的なパンを
持ち帰る時の誇らしさ(笑)
達成感と満足感,幸福感に満たされます♡
 
 
 昨日,TVの情報番組『ナマ・イキvoice』にも
出演されていらしたから(←見れてない💦)
売り切れ必至ですね!
売り切れる前にゲットしたいな。
 
 
 
最近,なかなか行けていない
tipo先生のパン教室もまた行きたいな♡
 
 

▼聞きたいことあったら,ココからどうぞ♪教室公式LINE▼

一言コメントくださって登録完了です♪

 

 

🚙鹿児島市,姶良市,霧島市,薩摩川内市,阿久根市,出水市からお越しいただいています。

 

 

かんたんおやつマイスター協会のHPはこちら→

おうちパンマスターのHPはこちら→

NeoベジタリアンのHPはこちら→

 

⌘----------------⌘
お料理苦手な人に「できた!」を体験して欲しい✨
資格取得~おうち教室開業までサポートします😊
かんたんおやつとおうちパン教室たみぱん

⌘----------------⌘

かんたんシフォンマイスター養成講師

NeoベジスイーツPRO・Type-A指導士

おうちパンマスター認定教室

かんたんおやつマイスター

シニアおうちパンマスター

鹿児島市 福迫みか

 

最後までお読みくださり,ありがとうございました💖