お料理苦手な人のおうち教室開業をサポート♡

鹿児島市 たみぱん 福迫みか です

  私はこんな人

 

はじめまして。

かんたんおやつとおうちパン教室

たみぱん主宰 福迫みか です。

 

image

 

たみぱんは,お料理に苦手意識があって

パンやおかし作りに慣れていないけれど

パン作りやおやつ作りを特技にしたいあなたに

 

かんたんなおやつやパン作りのレッスンを通して

「私にもできた!」を体験してもらい

家族や大切な人に振る舞って喜んでもらって

ハッピーな気持ちになってもらいたい♡

 

さらに,

かんたんなおやつやパンの資格を取得して

達成感を味わってもらって

自己肯定感もアップしてもらって✨

 

今度はそんな幸せな気持ちを

同じように感じていた方たちに

お伝えする人になってもらえたらいいな

 

笑顔とハッピーが繋がる活動を目指して✨

 

そのためのおうち教室開業もサポートしています。

 

あなたを応援します!

 

芽お料理が苦手だけど,かんたんでおいしいおやつを作れるようになりたい

 

芽お料理は苦手だけど,かんたんでおいしいパンやおやつで大切な人を喜ばせたい

 

芽パン作りは初心者だけど,かんたんでおいしいパンを毎朝楽しみたい

 

芽パンやおやつの資格を取っておうち教室を開けるようになりたい

 

芽パンやおやつの資格を取ってボランティアで教えたい

 

芽パンやおやつの資格を取って自己肯定感を上げたい

 

保有資格


🔖cotta運営シニアおうちパンマスター


🔖cotta運営米粉パンマスター


🔖cotta運営ナチュラルスイーツマスター


🔖かんたんシおやつマイスター協会インストラクター


🔖Neoベジタリアン認定 NeoベジスイーツPROインストラクターAB

 

私と一緒に,家族や大切な人を

笑顔にする活動をしていきませんか?

 

あなたとのご縁に心より感謝いたします。

 


ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

 自己紹介

 

 受講者様の声

 

 家族のことや日々のこと

 

お気軽に公式LINEよりご連絡ください。
  

🚙鹿児島市,姶良市,霧島市,薩摩川内市,阿久根市,出水市からお越しいただいています。

 

かんたんおやつマイスター協会のHPはこちら→

おうちパンマスターのHPはこちら→

NeoベジタリアンのHPはこちら→

 

⌘----------------⌘
お料理苦手な人に「できた!」を体験して欲しい✨
おうち教室開業までサポートします😊
かんたんおやつとおうちパン教室たみぱん

⌘----------------⌘

かんたんシフォンマイスター養成講師

NeoベジスイーツPRO・Type-A指導士

おうちパンマスター認定教室

かんたんおやつマイスター

シニアおうちパンマスター

鹿児島市 福迫みか

 

最後までお読みくださり,ありがとうございました💖