お料理苦手な人のおうち教室開業をサポート♡

鹿児島市 たみぱん 福迫みか です

 

 

aview Cafe&Flowers (アビュー カフェ&フラワーズ)

さんにいってきました💖

 

 

先日,長女と製菓衛生士の受験申込みに行って

 

その後に訪れたカフェ♪

 

 

 

ずっと行ってみたいと気になっていたところ☕️

 

 

ランチの時間からはちょっと外れたけど

電話をしてみたら,嬉しいことに

 

 

『一部品切れのメニューはありますが,ランチ承ります』と!

 

 

ウキウキ♡期待に胸を弾ませて訪れました。

 

 

image

期待通り!入り口から素敵^^

 

 

 

 

aview cafe&flowers

見晴らしの良い立地で気持ちいい♡

 

 雨前だったせいで遠くは霞んでいたけど

晴れたらもっと清々しい景色が楽しめそう‼️

 

 

 

image

お花屋さんも併設されてる♡

 

 

 

image

aview cafe&flowers

 珍しいお花もいっぱいで楽しめます💖

ブーケなども作ってもらえるみたい。

 

 

さてランチ♫

人気の旬野菜サラダプレートは品切れだったけど

 

 

 

日替わりプレート(お魚とハンバーグ)

 

 

 

南国キーマカレー

 

 
 
おいしくて,そしてお野菜がた〜っぷり!!
健康的なプレートに二人とも大満足^^
 アイスコーヒーもおいしかった〜♡
 
 
 
店内で手作りされているケーキも
いろんな種類があって気になってて
でもお腹いっぱいだったからテイクアウト!
お家に帰って食べました
 
(全部おいしかった!!!)
 
 
 

image

店内が広々としていているから

周りの人たちことが

気にならなくていいですね♫

 

 

コロナ感染防止対策で

長時間の利用制限はありましたが

それでもゆったり過ごせましたよ

 

 

広めのソファー席もいい雰囲気で~

次回は使ってみたいな♫

 

 

お会計の後にお花をあれこれ

ゆっくり眺めて癒されて〜

フラワーベースを買っちゃいました!

 

 

また訪れたいとってもステキなカフェでした♪

 

 

image

 

 

image

 

▪️ aview cafe&Flower さんの基本情報

  • 店舗名: aview cafe&Flower(アビューカフェ&フラワーズ)
  • 提供内容:ランチ,お花やケーキ,お弁当,オードブル
  • 住所: 鹿児島市宇宿5-13-1
  • TEL:099-814-7580
  • 定休日:第1・第5水曜
  • 営業時間:11時〜19時(水曜~17時)
  • 駐車場:15台
  • Instagram : @aview_kagoshima

 


▼たみぱんレッスン情報は公式LINEから▼

 

 

 

🚙鹿児島市,姶良市,霧島市,薩摩川内市,阿久根市,出水市からお越しいただいています。

 

 

かんたんおやつマイスター協会のHPはこちら→

おうちパンマスターのHPはこちら→

NeoベジタリアンのHPはこちら→

 

⌘----------------⌘
お料理苦手な人に「できた!」を体験して欲しい✨
おうち教室開業までサポートします😊
かんたんおやつとおうちパン教室たみぱん

⌘----------------⌘

かんたんシフォンマイスター養成講師

NeoベジスイーツPRO-A認定指導士

おうちパンマスター認定教室

かんたんおやつマイスター

シニアおうちパンマスター

鹿児島市 福迫みか

 

最後までお読みくださり,ありがとうございました💖