お料理苦手な人のおうち教室開業をサポート♡

鹿児島市 たみぱん 福迫みか です

 
 
たみぱん初✨
 
 
かんたんシフォンマイスター養成講座
開催しました!
 \
 
 
 
 かんたんシフォンを伝える人になる♡
 
 
それぞれの想いを胸に
受講してくださいました💖
 
 
 

たみぱんで習いたい❣️

ずっとお会いしたかったんです❣️

 

 

なんて嬉しいラブコールをもらって嬉しくて嬉しくて✨

とってもありがたい気持ちでいっぱい💖

 

 

お二人の生徒さんの期待を裏切らないように

とにかく楽しく丁寧に〜

 

 

お二人とも丁寧にメモを取られしっかり学んで下さいました💖

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 ▶その日のことを書いてくださいました ➡ コチラ
 
 
 
かんたんシフォンのこと
道具や材料のこと
3つのシフォンケーキの実習
プレーティングやラッピングまで
 
 
お二人とも
1日でいっぱい吸収されました🥰
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

みんなで好きなようにデコレーション💕
フルーツは最強・最高ですね💖
 
この時間が1番テンションが上がります‼️
 
 
 

 

 

 

こんなにいっぱいのシフォンサンドが出来あがりました✨
 
もちろん食べきれないので、分けてお持ち帰り♫
 
 
 
 

 

フラワーアレンジレッスンをしながら

お茶タイムには手作りのシフォンケーキを〜♫

 

気まぐれで、たまにはシフォンケーキレッスンもしたいな💕

 

 

 

 

今はまだ子どもが小さいので

ゆくゆくはおうちパンとかんたんシフォンの

おうち教室を開きたいな〜♫

 

 

 

 
楽しかったです😆💕
あっという間の時間でした✨
 
 
 
そう言ってもらえて
嬉しくて嬉しくて〜🥰
 
 
 
私が2年前に取得した資格
あの頃のドキドキワクワクを今
同じように感じていらっしゃるはず🥰
 
 

 

あれからたくさんの方に
かんたんシフォンのおいしさ♡楽しさを
お伝えしてきました🥰

 

 

 

かんたんシフォンマイスターは
技術を教えるお菓子教室ではなくて
かんたんシフォン作りを通して
 
 
『楽しさ💕そしてその先に繋がる笑顔〜
幸福感お伝えする』教室♡
 
 
笑顔の連鎖💕
幸せの連鎖を体験して欲しい🥰
 

 

 
自分スタイルで活動したら
自分の思いに共感する方が
集まってくださいますよ💕
 
 
 

 

 

これからスタート‼️
課題提出が始まりますよ✨
 
 
それぞれのペースで
楽しくチャレンジしてくださいね😊
精一杯サポートしていきます💖
 
 
ご受講ありがとうございました🥰
 
 

 

たみぱん
 

一日お疲れ様でした💕たみぱんを選んでくださりありがとうございました✨

とってもおいしいかんたんシフォン♫いっぱい焼いて、自分好みの焼き加減を見つけてくださいね💕課題提出に一緒に頑張って取り組みましょう❣️

 

 

 

まずは相談から!

▼ご予約・お問い合わせは公式LINEから▼

お友だちクーポン配信中♡

一言コメントくださって登録完了です♪

 

 

 

🚙鹿児島市,姶良市,霧島市,薩摩川内市,阿久根市,出水市からお越しいただいています。

 

かんたんおやつマイスター協会のHPはこちら→

おうちパンマスターのHPはこちら→

NeoベジタリアンのHPはこちら→

 

⌘----------------⌘
お料理苦手な人に「できた!」を体験して欲しい✨
おうち教室開業までサポートします😊
かんたんおやつとおうちパン教室たみぱん

⌘----------------⌘

かんたんシフォンマイスター養成講師

NeoベジスイーツPRO-A認定指導士

おうちパンマスター認定教室

かんたんおやつマイスター

シニアおうちパンマスター

鹿児島市 福迫みか

 

最後までお読みくださり,ありがとうございました💖