たみぱんの福迫みかです。
 
土曜日は、マムプラスさんでかんたんシフォンレッスン!
 
楽しくお伝えしました。
 
 
 
 
リピーター様のご受講がとっても嬉しいです💓
 
 
 
かんたんおやつマイスター協会自慢のかんたんシフォン!
 
これ、とってもおいしいのです♡
 
 
 
初心者さんでも失敗しにくい
ポイントを抑えたレッスンが人気です✨
 
 
 
このシフォンレッスンの最大の特徴は
 
当日のレッスン受講だけで終わるのではなくて
ご自宅で再現できるまでサポートさせていただく!
 
ここに重きを置いています。
 
 
 
せっかく習ったのに
おうちのオーブンでは焼けなかった…
 
そうなるのは悲しいし、申し訳ないです。
 
 
 
 
シフォンケーキは、お家にいつでもあるような
シンプルな材料だけで作れるおやつですが
出来がオーブンの違いなど環境に左右されやすい
 
 
だけどちょっとしたポイントを抑えたら
安心して焼けるようになります♫
 
 
だからそこを一生懸命お伝えします!
 
 
 
 
おいしいシフォンケーキが焼ける!
=自分の趣味や特技にできるってウキウキ♡
 
 
 
 
お友達にプレゼントできるし
おうちでおもてなしにも使える!
嬉しいですよね♡
 
 
 
早速、復習したのですね!」と、
褒めて欲しくて作ってみました❣️
 
 
と、嬉しいメッセージと共に
画像が届きました⤴︎\(^ω^)/
 
 
 
 
すご〜い‼️
素晴らしい焼き上がりです💖
とっても嬉しい‼️
 
 
 
 
おうちでも上手にふっくらシフォンが焼けましたね✨
初めてなのにすでにアレンジまで楽しまれたみたい♡
 
 
⚪︎十年前にスポンジケーキを失敗して以来
ハンドミキサーを使っていないんです〜
 
 
そうおっしゃっいましたが、ポイントをしっかり抑えて
上手に焼いてくださってとっても嬉しいです✨
 
 
 
 
おうちでもよくお料理をしているという
お料理上手な小学生の女の子も
 
 
 
いろんなことに興味を持ち始めた息子くんから
最近目が離せなくなってきたママさんも
 
 
レッスンで上手に焼かれたので、
今度はおうちでも焼いてみて欲しいな♫
 
ご質問ドシドシお受けしますからね💕
 
 
これからもたくさんの方にお届けしたいです♪
 
ご受講ありがとうございました🥰
 
 
 

おうちで焼けるようになるまでサポートします!

気になることは遠慮なさらずご連絡くださいね💓

 

 

たみぱん
 

久しぶりの再会だったのは私だけじゃなくて、生徒様同士もそうでしたね💖おうちパンに続き今回はかんたんシフォン✨おうちでも楽しんで欲しいです!

 

 

 

▶︎土曜クラス2回目の記事はコチラ

かんたん珈琲チョコチップシフォン

 

 

 

まずは相談から!

▼ご予約・お問い合わせは公式LINEから▼

一言コメントくださって登録完了です♪

 

 

🚙鹿児島市,姶良市,霧島市,薩摩川内市,阿久根市,出水市からお越しいただいています。

 

かんたんおやつマイスター協会のHPはこちら→

おうちパンマスターのHPはこちら→

NeoベジタリアンのHPはこちら→

 

⌘----------------⌘
お料理苦手な人に「できた!」を体験して欲しい✨
おうち教室開業までサポートします😊
かんたんおやつとおうちパン教室たみぱん

⌘----------------⌘

かんたんシフォンマイスター養成講師

NeoベジスイーツPRO-A認定指導士

おうちパンマスター認定教室

かんたんおやつマイスター

シニアおうちパンマスター

鹿児島市 福迫みか

 

最後までお読みくださり,ありがとうございました💖