こんばんは♡
7/5(月)たみぱん第4期おうちパンマスター認定講座をリクエストにより開催します💓
 
 
生徒様にご要望をいただいた際に
たみぱんを選んでくださった理由を
お伺いしてみたのです。
 
 
そうしたら
 
先生が親切そうで
資格取得後のフォローも
してもらえそうだったから
 
と言ってくださり嬉しすぎました✨🥰
ありがとうございます💓
 
 
私はもともと想いを言葉にすることが
得意ではなかったのもあって
ブログで思いをお伝えすることは
ほとんどしてきませんでしたが
 
今年は自分の目標として
 
①SNSを整えて
②ブログで思いを綴り
③必要としている人に伝えたい
 
そう思いって、少しずつだけど
続けてきたおかげで
出会うことができました♡
 
 
たみぱん選んでくださった生徒様が
どんな思いや希望を持って
おうちパンマスターの資格取得を目指されるのか
受講の動機やなりたい未来像なども
聞かせてもらいました。
 
 
生徒様の思いがより良い形になるように
想いに寄り添ったサポートをしていきたい
と思っています。
 
 
おうちパンを作っている女の子
 
この機会にたみぱんで一緒に
おうちパンマスター認定講座を
受講してみたい方はいらっしゃいませんか?
 
 
おうちパンマスターになったら
おうちパンの基本のメニュー9種類を
最短でマスターできます✨
 
毎朝楽ちんに焼き立てパンがある
朝食が実現できます♫
 
ささっと焼いて友人にプレゼントしたり💖
おうちパン教室も開けますよ♪
 
 
 
資格を目指すときにマンツーマンで
じっくり学べるのはいいのですが
同期がいると、他人目線も加わって
自分が気づかなかった視点からの気づきもあり
より深く広く学ぶことができます。
 
 
何よりも!課題提出の際や
活動を始めたいと思ったときに
一緒に切磋琢磨できたり
刺激をもらえたりするところが嬉しい❣️
頼もしい存在になります。
 
 
おうちパンマスター認定講座
 
気になる方がいらっしゃいましたらぜひ♫
1日集中講座にご参加くださいね🥰
 
 
お待ちしています💖

 

 

 

 

 

レッスンへのご参加に際しては,感染症対策についてをご一読ください。

感染症が身近に迫ってきているのを感じるようになりました。

当日朝であっても,気になる状況などありましたら,お知らせください。

日程振替の対応をさせていただきます。

また当方についても同様とさせていただきますことを,何卒ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

🚙鹿児島市,姶良市,霧島市,薩摩川内市,阿久根市,出水市からお越しいただいています。

 

かんたんおやつマイスター協会ロゴ

かんたんおやつマイスター協会のHPはこちら→

おうちパンマスター認定教室バナー

おうちパンマスターのHPはこちら→

Neoベジタリアンロゴ

NeoベジタリアンのHPはこちら→

 

⌘----------------⌘
お料理苦手な人に「できた!」を体験して欲しい✨
おうち教室開業までサポートします😊
かんたんおやつとおうちパン教室たみぱん

⌘----------------⌘

かんたんシフォンマイスター養成講師

NeoベジスイーツPRO-A認定指導士

おうちパンマスター認定教室

かんたんおやつマイスター

シニアおうちパンマスター

鹿児島市 福迫みか

 

最後までお読みくださり,ありがとうございました💖