お料理苦手な人のおうち教室開業をサポート♡

鹿児島市 たみぱん 福迫みか です

 

 

おはようございます💓

 

 

今日は私事ですが〜

 

 

5月のこと

中学校のPTA副会長の役を解かれ

感謝状をいただきました。

 

 

4年間携わらせていただきました。

 

 

初めは荷が重いと感じていたけど

 

 

できる範囲でお世話をすればいいんだ

 

 

そう思ったら,変に意識せずに

メンバーと一緒に粛々と

活動していくことができました。

 

 

 

最後の1年はコロナ禍で

何もかもが想定外の事態

 

 

ですが、そんな状況があったからこそ

逆にわかったことがありました

 

 

厳しい状況での学校運営

 

 

私たちの子どもたちのために

今しかできない経験を一番大切に

考えてくださる素敵な先生方を

隣で見せていただく機会が沢山ありました

 

子どもたちにとっての最善は何か?

をいつも考えてくださってた

 

先生方も判断が難しいことが

多々あったかと思います

 

 

ただ預けていたばかりの時には

考えも及ばなかったこと

 

しかも近くにいなければわからなかった

 

この時期に携われて

いっぱい学ばせていただけて

本当にいい経験をさせていただけて

とってもありがたく感謝するばかり💝

 

 

そして,共に活動するメンバーにも恵まれました✨

会長をはじめ素敵な人ばかりでした‼️

そんな方々と知り合えたことは私の財産💝

豊かな時間を共に過ごせたことに感謝しています

 
 

皆さんに感謝と敬意を込めて〜♡

ありがとうございました😊

 
これからも時代にあったPTA活動が
展開されることを祈っています
 

 

 

 
>> レッスンメニュー <<

🚙鹿児島市,姶良市,霧島市,薩摩川内市,阿久根市,出水市からお越しいただいています。

 

⌘----------------⌘
お料理苦手な人に「できた!」を体験して欲しい✨
おうち教室開業までサポートします😊
かんたんおやつとおうちパン教室たみぱん

⌘----------------⌘

かんたんシフォンマイスター養成講師

NeoベジスイーツPRO-A認定指導士

おうちパンマスター認定教室

かんたんおやつマイスター

鹿児島市 福迫みか

 

最後までお読みくださり,ありがとうございました💖