鹿児島市のかんたんおやつとおうちパン教室たみぱんの福迫みかです。
 
 
2021年、新たな学びを始めました♡
 
 
NeoベジスイーツPROディプロマコース
 
オンライン受講です♡
 
 
 
恵里子先生のNeoベジタリアン®︎のお料理は
絵画の様に多彩なで美しく目を惹かれます
そしておいしい♡
 
 
「垣根のない食のカタチ」
という考え方にも共感します😊
 
 
 
 
さてさて、今月の📝課題は6種類のスコーン✨
 
 
 
そう!
この課題のスコーンがおいしそうで
食べてみたくて!
作れるようになりたくて!
受講を決めたと言っても過言ではありません❣️
 
 
\Neoベジ流ヴィーガンスコーン/
 
 

 
 
アメリカンタイプのラフで
型抜きしないザクザクのスコーン✨
 
 
ちょっとワイルドで
スタイリッシュじゃないですか⁉️
 
 
そのお味は想像通り
いえ想像以上に
ザックザクのスコーンでした❣️
そして中はしっとりしてる〜
 
 
すんご〜くおいしい♡
 
 
こんな時期でなければ
「NeoベジスイーツPRO宿題を食べる会」を開催して
宿題で大量に焼いてしまうスコーンの
消費活動にご協力頂きたいところなのですが
それもままならないので、今は
 
ご近所さんや職場の方々にご協力いただいてます、笑
 
 

 
 
そして皆様に好評なのが嬉しい👍😆
 
 
いつかお伝えできる日が来ると思います✨
 
 
まずは課題提出、引き続き頑張ります😊
 
 
 
 
 

 

>>公式LINEの友達追加はこちら<<

 

レッスンのお問い合わせはお気軽に♪

公式LINEのトークからどうぞ

 

 

>> レッスンメニューはコチラから <<

 

かんたんおやつとおうちパン教室たみぱん

福迫みか