鬼滅の刃スペシャル⑩ 鬼滅の刃イラスト+漫画(鬼滅の刃) ちよさんBD 双子座BD 宇髄天元BD | 双子座のブログ *漫画cure*

双子座のブログ *漫画cure*

プロ漫画家を目指してます。稀代の陰陽師、安倍晴明を描いています。

☆こんにちは!お元気ですか☆ 

 

秋も深まり、風が冷たくなりましたね。

 

pixivで投稿した鬼滅の刃漫画、誕生日ラッシュなので、ご紹介致します~❣❣❣(豪華4本立て)

 

鬼滅の刃イラストも沢山ありますよ~❕❕❕

 

 

宇髄天元は煉獄がお好み⑦

宇髄天元×煉獄杏寿郎、漫画でした。受胎告知の絵はボッティチェリですね。

ポルノグラフィティ好きな方はおっ!と気が付くかも。

 

双子座(天川絢雲)のpixivはこちらから~❣❣❣他にも漫画読みたい方など、どぉぞ。

 

 

 

 

 

11月は、ブロ友、ちよさんのお誕生日です~❣❣❣おめでとうございます(^^♪

 

義勇×炭治郎なども読まれていたそうで、義炭を含め、攻め様の義勇を意識して描きました。

 

ちよさんお好きにお使いくださいね~❣❣❣最初の2枚は過去絵で、編集、彌杜音呼さんです。

10月12日、双子座、誕生日でした、ブロ友さん方から素晴らしいお祝いを頂きました。

 

ご紹介させてくださいね❣

絵の紹介は皆様がされておられるので、皆様のブログなどご覧いただけると嬉しいです。

 

さよちゃんから。

 

サネッティ(さよちゃん、彌杜音呼さん、双子座のユニット名)を描いてくれました。

 

俺があんみつ好きだから。(カワ(・∀・)イイ!!)

メインの、俺リクエストの、美少女戦士セーラームーンの、ハルカとミチルです~❣❣❣

 

rinoちゃんが貰っていて羨ましかったので(笑)素敵だぁ~💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さよちゃんは俺と同じく、アナログイラストなので、何回も描き直して描いてくれたそうです。

届いた時はビックリしました。こんなに手が込んでて綺麗で可愛らしいの、とても感激です。

これは、母へのプレゼントで鬼滅の刃、甘露寺ちゃん。

 

さよちゃんには他にもプレゼントを色々頂きました。有難う~❣❣❣さよちゃん。

 

さよちゃんのブログ

 

 

 

ライム37号ちゃん。

俺推しの、義勇と実弥を描いてくれました。

 

義勇ご褒美。

なんと、不死川実弥がなでなでしてくれる(笑)これは!かなり嬉しいです。有難う~❣❣❣ライムちゃん。

ライムちゃんのブログと、pixiv

 

 

 

 

rinoちゃん。

 

rinoちゃんは俺が最も推しな、冨岡義勇×不死川実弥を描いてくれました。💖彼岸花も激美❣

 

フフッ。rinoちゃんは、ぎゆさねを物凄く理解してくれてる~💖❣❣❣有難う~❣❣❣(嬉しい)

 

 

rinoちゃんのブログとpixiv

 

 

 

 

ちよさん。

 

なんと漫画しかも推し❣俺の似顔絵も~嬉しい~❣❣❣💖💖💖💖

 

ちよさんは普段はツイステをされてて、鬼滅の刃は久しぶりに描かれましたがさすが~。

 

ほこほこしてホワホワしてあったか~い❣義実を有難う~❣❣❣嬉しくて小躍りです~❣❣❣

 

ちよさんのブログ

 

 

 

紫色さん。

 

紫色さんは、羽生結弦繋がりでのブロ友さんです。

 

フィギュアスケートの人気ブロガー様💖💖なのです。あー友達で良かったぁ。

 

超絶お忙しいところ、有難う~❣❣❣ございました❣美しいコラージュ、💖💖嬉しかったぁ。

紫色さんのブログ

 

 

 

彌杜音呼さん(ジェロさん)。

 

長の親友は、なんと❣漫画でぎゆさねを描いてくれました。💖💖💖💖

 

pixivでも大人気な音呼さんなのですが、描きおろしで藤子不二雄。。。(笑)

 

嬉しい~❣❣❣有難う~❣❣❣ちょお大作です~💖💖💖💖❣❣❣すげぇや兄貴❣

 

彌杜音呼さん(ジェロさん)のブログとpixiv

 

 

 

 

コリコパットさん。

 

コリコパットさんは煉獄ファンで、勿論煉獄をリクエストしました。💖💖💖💖

 

それが❣煉獄と俺も💖💖💖💖描いてくださって。ちょお有難う~❣❣❣ございました。

 

しかも、煉獄がトークで俺に語るという嬉しい出来事がコリコパットさんのブログ記事にあって。

 

是非、見て頂けたらと思います。メイキングもありますよ~❣❣❣うっ、嬉しかった~❣❣❣

コリコパットさんのブログ

 

 

 

 

皆様のおかげで、とっても賑やかで嬉しい誕生日になりました。本当に有難う~❣❣❣ございました。

 

そして、滅多に起こらない奇跡もあり。(音呼さんに教えてもらった~❣❣❣ありがとぉ)

皆様(人''▽`)本当にありがとう☆ございます!

 

 

今日、10月31日は、鬼滅の刃、宇随天元の誕生日なのです。

 

そんな訳でお祝いに

2枚描きました。💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 


 

失敗作です~❣❣❣初めて隊服の首を二重にしたのに、塗ってしまったんです。
なので、ホワイトで遊びました。あー、楽しかった❣
今月の言葉はお休みです~❣❣❣
来月はコラボ企画があるのでもっと賑やか、かも!(笑・へろへろ幹事です)💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
あと、双子座、親父入院の為、多忙で💦
コメントの返事がだいぶん遅くなりますが、気にしないよぉ!という方はお寄せ下さい~❣❣❣
 
いつもありがとうございます❣
 
10月30日は冨岡義勇の日、なんだって❣なんでだろ???そんな訳で義勇で締めです。
 
 
ここまでお付き合いくださってありがとうございます。紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
また、お会いしましょうね!また!イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね