今日は尊敬する双子座さんのお誕生日です。

 

双子座さん、

お誕生日

おめでとうございます(*´∇`*)

 

 

双子座さんはアメブロ、pixivで鬼滅の刃の2次創作で大活躍されていらっしゃいます。

 

 

ご紹介するまでもなく、双子座さんが活躍されておられることをご存知の方が多いと思われますが、キャラクターへの愛を感じられる素晴らしい作品を描いていらっしゃいます。

(作品はBL要素がございます。

私にとっては神作品ですが、BLが苦手な方は、この私の記事ごと

読まれないことをお勧めいたします。)

 

 

双子座さん、勝手にすみませんがアメブロ記事をリンクさせてください。

双子座さんの記念すべきアメブロ最初の鬼滅作品です。

『鬼滅の刃スペシャル 鬼滅の刃イラスト+漫画(鬼滅の刃)』☆こんにちは!お元気ですか☆ 先月で、長らく続きましたヴィジュアル系男子、終了致しました。今月からはしばらく鬼滅の刃が続きます。実は双子座、天川絢雲(てんかわ…リンクameblo.jp

双子座さんの描かれるキャラクターは宝石のように美しいです。

色使いも素晴らしいのです。フルカラーですよ!なんて贅沢。

お話は暖かく、そして愛が溢れています。(*´꒳`*)

 

アメブロではこっそりと双子座さんの記事にいいねをさせていただいていて

自分のようなど素人からは声をかけることすらおこがましい、手の届かない天井人さんと思っていましたが、何と!双子座さんから優しいお言葉をかけていただけ。゚(゚´Д`゚)゚。、今は楽しく交流させていただけ、本当に感謝しています。

。゚(゚´Д`゚)゚。♡アリガタイ

 

双子座さんの作品に対する考え方には、私も同調させていただくことが多く、双子座さんの作品の感想などもお話もさせていただけ、夢のようです。

 

今日は、尊敬する双子座さんに向けて、私の初ぎゆさねぎゆをお贈りさせていただきます。

 

超短いしシリアスで、面白くとも何ともありません。

(すみません。まだリハビリ中でして。( ;´Д`))

 

ど素人が描いた拙いものですが、見てやってください。

 

双子座さん、お誕生日おめでとうございます。

 

捧げさせてください。

 

 

 

 

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

無惨との最終決戦後のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

双子座さんへのお祝いを何にしようか考えたのですが、やっぱり鬼滅の刃だね、と、久しぶりに鬼滅キャラを描いてみました。

 

 

時間の都合と能力不足で、大変たいっへん、申し訳ないですが、。゚(゚´Д`゚)゚。

描いていて、いつもとは違う熱が私の心にまだあることに気づけました。

 

 

気づかせてくださりありがとうございました。

 

 

これからも双子座さんのファンでいさせてください。

 

 

そして双子座さんに素敵なことばかり起こる良い一年でありますように。

 

 

いつもありがとうございます。

 


最後に

双子座さんイメージです。

髪型は絶対オシャレ🌸

 


今日は良い一日をお過ごしください。

 

 

ツイステ記事は明日から再開します。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!