今日(10月31日)までが期限のものがあるので載せておきます。 
カナダ大会🇨🇦男女シングル結果ですニコニコ1位🇺🇸ネイサン 🇷🇺ワリエワ
「SEIMEI」&「Let Me Entertain You」も!すんごいことになってました!チュー
コラージュ新

 

 

 

※プロフにもありますように、多忙のため、コメントは昨年末までにTwitterやブログで交流のあった方のみ承認・公開しております

 
 
ご了承ください🍀
m(_ _)m
 
 
 
 
こんにちは😊
 
 
カナダ大会の結果は
13時55分からカナダ大会の
男女フリー・地上波放送がありましたので
ご覧にならなかった方用です。ニコニコ
 
 


 

1️⃣ ラファは観客席から参加ですチュー

言い訳が面白い😂&メーガンの戯言あ


 

今日(10月31日)までです(*^^*)

 
気がついたものだけなので、もっとあるかも(^_^;)


リボン

 羽生結弦著  「羽生結弦 未来をつくる」

駅ナカポスター展示

 

 

 

こちらはいつまでだろう?

 

 

 

 

リボン
仙台タウン情報誌  A-Style
羽生結弦選手への、お誕生日メッセージ
&応援メッセージ
 
Webサイトでは、全メッセージを掲載して頂けるので、是非ご参加くださいニコニコ
 
 

 

 

 
 
テレビ
 
CSテレ朝
 

 

 
NHK総合  
 
13時50分~13時55分
 
筋肉アワー雷「フィギュアスケート編」①
 
町田樹が語る🟢フィギュアスケーーは中殿筋を鑑賞する競技
 
 
 

GPSカナダ大会🇨🇦

 

男子シングル結果

女子シングル結果(結果のみ)

 

ネイサンが2位のジェイソンを50点近く突き放して優勝です。

 

ネイサンは早くもファイナル進出決定。

 

 

FP

 

 

 

 

総合結果
1位と2位の差ガーン

 
1位🇺🇸ネイサン・チェン
2位🇺🇸ジェイソン・ブラウン
3位🇷🇺エフゲニー・セメネンコ SP5位からのFPは2位でした!
 
5位🇨🇦キーガン・メッシング
6位🇬🇪クヴィテラくん SP12位からの逆襲お見事!
7位🇯🇵山本草太
10位🇯🇵田中刑事
 
12位🇨🇦ローマン・サドフスキー
 どうした?得点源のジャンプがうまくいきませんでした。
 

ISUが大喜び中チュー

 

ISU GPスケートカナダ国際大会2021でネイサン・チェンの償還 👉🏻 完璧な2本のスケートで彼は🥇を持ち帰りました。

 

このバクセルの動画を出されて完璧なって・・・

 

しかも、フリーは完璧とは言えない内容でしたが、かえって失礼なのでは?爆笑



午後からテレビ放送があるので詳しく載せなくてもいいのかな(´>∀<`)ゝ

 

テレビを見ながら使えるように、プロトコルを載せましたニコニコ

拡大してご覧下さい。

 

 

 

1位🇺🇸ネイサン・チェン

 

構成は落としてほぼノーミス。

(4T2Tは今一つの出来)

ピーキングが合えばいつものネイサンです。

 

なので、前回わざと戦略として負けたなどと

想像ポエマーが取材もせずに言ってましたが、その成果が出たのでしょうか爆笑

 

別にラファがキスクラにいようが観客席にいようがいまいがネイサンはこんな感じでしょうチュー

 

ジャンプで点数を積み上げるいつものやつ。

 

レクイエムは曲に助けて貰ってる感じかな?

やはり、アップテンポな部分のほうが、本来のネイサンの持ち味でしょう。

 

前回のレクイエムで感動して眠れなくなったタラソワさんは、今回どうなっちゃうんだろう爆笑爆笑爆笑

 

知ったこっちゃないわ!


むしろ、レクイエム部分は振り付けはそのままで、別な曲にすればいいのに。

と、個人的感想でしたm(_ _)m

 

ファンカム

      

 

 

 

公式動画下三角下三角下三角


https://m.weibo.cn/detail/4698268712304820 

 

 
 
バクセルに高いGOEガーンは、いつもの事ですよね。
最後のコンビネーションジャンプは上手くいきませんでした。
 
それでもいつものように盛モリPCS。
トランジションに8.50以上つけます???びっくり
 
コレオは満点の5がほとんど。
FCCoSp・・・どの要件を満たして4になったのか、今ひとつわからずじまい。
 スピンはいまだに難解です。
 

 

 

 

 

ISUが目指すフィギュアスケートは、このネイサンの演技なんですよね!

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

2位🇺🇸ジェイソン・ブラウン

 

4回転ジャンプに挑戦してきた!
4Sは着氷が乱れて両足に、その流れで、という訳ではありませんが3A転倒えーん
(3Aでミスする選手が多い💦)
 
コレオは満点の5多し❣️
ステップシーケンスもレベル4でGOEも高い‼️
最後のCCSpがぐらついてしまって、レベル取りこぼしが非常に残念。
 
う〜ん、思いのほかPCSが伸びませんでした。
 
この曲は前半の2本のジャンプ部分が、曲と合わせるタイミングが難しいし、スピードが出せない雰囲気。
 
結果的に2位でポイントゲット出来たので
次の試合で大崩れしない限りファイナル進出は大丈夫かなニコニコ
 
 

       

 

 
 

 

 

 
 
 
キーガンベイビーです!
スケーターデビューラブラブラブ
 キーガンのインスタよりお借りしてきましたラブ
 
 
 
 
日本人選手の動画みつからず。
テレビで!
 
見つかったらあとで載せますウインク

 

7位🇯🇵山本草太

 

冒頭の4Sが2T?
続く4T転倒  痛そう(>_<)な転倒
3Aのqが残念😭
 
今一つスピードが出ていないのかな・・・。
 
ですが、ほかはまとめてきました。
スピンが全てレベル4ラブ
 
草太くんのグランプリシリーズはここで終了。
海外での試合の感触を掴めたかもしれません。
 
つぎは、ワルシャワカップです。
靴がどうなっちゃってるのか分からないのですがとにかく冒頭の4回転ジャンプは決めていこう!!
 
頑張れ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
 
 

 

 
美穂子先生のマスク\(^=□=^)/爆笑爆笑爆笑
攻めてるねえ。
 

 

 

10位🇯🇵田中刑事

 

なんとまあ!草太くんと同じパターンでジャンプミスしてます。

 

何かあるのか?このリンク・・・

 

 

2人とも、渡航の疲れが抜けないままSPを迎え

氷との相性もイマイチだったのかな?

女子のほうがしっかりしてるぞ!

 

予定構成を下げたものの、ジャンプは今ひとつ安定しませんでした。

 

が、スピン、ステップオールレベル4!

 コレオかっこいいじゃんチューチューチュー
バッチリ曲にあってましたよブルーハートブルーハーツ

 

 

 
ロシア大会までに気持ちもジャンプも上向きにね!
 

 

デカも草太くんも日本に帰っても隔離の中練習になるし、しばらく疲れが取れないかもしれません。

 

デカはもう1戦あるんだし、少しでも上を目指して欲しいんです!

 

草太くんも環境を変えて良い方に向かっていると思うので、次の試合に期待していますニコニコ

 

ポイントゲットしようぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

選手・関係者の皆さま

お疲れ様でした((⁎- -⁎))"

 

 

あっ、エキシビションどうなるんだろ照れ

 

まあ、いいから、帰っておいで~ニコニコ

 

 

そして、ローマン。

スケーティングもスピンも抜群なんだから

ジャンプのタイミングだけじゃないかな。ニコニコ

 

次の試合までたてなおしだね。

もしかして、編曲が必要???

 

 

 

女子結果

予想を覆すことなく表彰台はロシア女子オンリー

(´>∀<`)ゝ

 

でもでも、4位を見てください!

舞依ちゃんですえーんえーんえーん

頑張ったよう・゚・(。>д<。)・゚・

SP7位から逆襲のFP3位だったんです。

 

 

 

 

1位🇷🇺ワリエワ もうもう、だれも追いつけない。FP、合計ともに世界記録更新  WOW

 

2位🇷🇺リーザ 3A強し!リーザ以外このFPプログラムは演技不可!と、思わせる出来栄えです。

 

3位🇷🇺コストルナヤ 新プロで挑戦なのでまだ滑り込みが足りてないかな?

 

4位🇯🇵三原舞依 3Aなくとも素晴らしい!涙溢れる感動のプログラムです。

 

5位🇺🇸アリサ・リウ ジャンプのミスが残念。

 

6位🇯🇵樋口新葉 3A成功!リカバリーも上手くいきました。

 

 

1位🇷🇺ワリエワ

 

3Aのステップアウトがあっても

女子なのに男子シングルトップ選手にも並ぶ勢いの得点ですびっくりびっくりびっくり

 

4回転ジャンプ3回とも成功。
 
 
空中姿勢がぐらぐらになっても着氷はきっちり決める身体能力びっくり

       

 

 

 

 

 

 

2位🇷🇺リーザ!

 

3A2回とも成功!٩(๑>ᴗ<๑)۶

ノーミスでグイグイ引き込まれる演技ですチュー

3Fqだけど、全く気になりません!

 

3度目のオリンピックの道が近づいたかなラブ

 

PCSは厳しめです。

 ワリエワと比べたらこうなっちゃうのかも。

       

 

 

 

 

 

 

4位🇯🇵三原舞依!

 

舞依ちゃん、ノーミスの神演技えーんえーんえーん

森の妖精度1000パーセントです・゚・(。>д<。)・゚・

 

泣きます、テレビで是非ご覧下さい!!

 

舞依ちゃん、もう1戦連戦ですが、

目指そう、ファイナルを!

 

3Aがなくても、4回転ジャンプがなくても

これぞフィギュアスケートという演技。

 

ジェイソン・ブラウンも舞依ちゃんもトータルパッケージでいいと思う👍チュー

 

 

 

 

 



 

サムネイル

どこまで視聴回数が伸びるのか・・・

平昌オリンピック「SEIMEI」

世界選手権2021

「Let Me Entertain You」

 

 
 
桁数多すぎ!
2000万回プラス82万回びっくり
 
たしか、2000万回をこえて記事に載せた記憶がありますが・・・(* ̄ii ̄)🩸
 
 この平昌オリンピックのプログラムが
どれだけの人の心を打つものだったのか
数字で表すとこうなる。
✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
 
 
 
そして、世界選手権2021のアニキ 
 
 
ドイツのSPORTSチャンネル
動画再生回数3位になっています!!
 
確か、昨年の投稿で5位はすごいと話題になったのですが、2位の動画は4年前、1位は3年前ですから
こ、これは!
 
てっぺん飾る日が来るんじゃないでしょうか!
 
 
 
 
なので、NHK杯のエキシビションは
 
「Let Me Entertain You」
 
勝手に熱烈希望中です!
 
♡・.*゜(*´꒳`*)゚*.・♡
 
自分が楽しみたいだけでなく
ドイツの、世界の人気プログラムだからと言うだけでなく
 
羽生選手に、もっとフィギュアスケートを
楽しんで欲しいんです。
 
「共に、前へ 羽生結弦
東日本大震災10年の記憶」を読んで
そう思いました。
 
 
 
 


プリン最後までお読みいただき

        ありがとうございましたニコニコショートケーキ

 
ヾ(*ˊᗜˋ*)⭐(ฅ•.•ฅ)🌸


🌸ランキングに参加しています🌸
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング

 

 🌸