羽生選手への誕生日メッセージ&応援メッセージを、仙台タウン情報誌で募集しています!ラブ
スケートアメリカ⭐アイスダンスより
BABY Pooh イエローハートイエローハーツ

 

 

 

※プロフにもありますように、多忙のため、コメントは昨年末までにTwitterやブログで交流のあった方のみ承認・公開しております

 
 
ご了承ください🍀
m(_ _)m
 
 
 
 
1️⃣
 
 
 こんにちは☔
 
 
 
日刊スポーツの火曜日フィギュアスケート版は
こんな感じでした。
 

 

大概失礼なんですよ。

 

先週のグランプリシリーズ出場選手の紹介でも、

 

りくりゅうの紹介で

『昨季の世界選手権10位で、北京五輪代表当確のペアが団体戦メダル獲得に貢献する

 

どゆこと?

団体戦のメダルを獲得するために北京オリンピックに参戦するんじゃないと思いますけどびっくり

 

 

そりゃ、連盟にすれば団体戦のメダルも重要でしょうけれどガーン

 

それに、りくりゅうの演技を見てそんな感想しかないなんてびっくりです。

 

なので、ろくに演技を見ることもなく言いなりになって書かれたものなのでしょう。

 

((( ̄へ ̄井) 

 

 

 

仙台タウン情報誌  S-style 

 

羽生選手へお誕生日メッセージ&応援メッセージを送ろう!(*^^*)🎁🎉🎀

 

メッセージは、12月号(11月25日発売)に

掲載されますニコニコ

 

 
 
 
事前に会員登録が必要です。
詳細ご確認お願いします(*^^*)
下三角下三角下三角
 

 


 

今年のお誕生日は、

グランプリファイナル(12月9日から)の直前

そっかー、お誕生日はいつも慌ただしい・・・。

びっくり
 
27歳 初勝利を迎えて、
またお祝いしたいですね!!(*^^*)
 
 
当日は世界中からのお祝いツイが溢れて
またブログも賑やかになりそうです(*ơᴗơ)
 
また、動画作ろうかな・・・(´-`).。oO


 

 

スケートアメリカ⭐アイスダンス

 

 
1位 🇺🇸 ハベル/ダナヒュー
2位 🇺🇸 チョック/ベイツ
3位 🇨🇦 ビュードリー/サレンセン
 
6位 🇯🇵 小松原美里/尊
 

 

 

 

 

 

 動画見つからずえーんえーんえーん
 
だけど、Twitterに動画を載せてくださいました!
ありがとうございます😭
RD

 

 
 
インタビュー・゚・(。>д<。)・゚・
 
足を引っ張るなんてとんでもないえーん
課題が見つかった試合だと思えばいいだけ。
 
ココさん達が取ったオリンピック枠だもの。
ココさん達が行かなくちゃね💕
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
🟢スポーツ報知より
 
コロナ禍での影響
 
 美里
「世界選手権の前に1度トライをしていて、アメリカの子たちが入れていたので、同じ書類をもらって自分たちもトライして、3回ほどトライして、全然ダメでした。
 
9月7日にルールが変わったと同時に入ることができて、先生たちと会ったときは泣きました。すごくうれしかったことを覚えています。それがモントリオール最後に離れてから18か月間経ったときでした」
 
 尊
「やっぱりリモートで振り付けするのが結構大変でした。思ったより時間かかりましたので、モントリオールに戻って実際に結構、それも時間かかりました。今からもちろん、結構成長したいこともあります」
 
 美里
「ティム(尊)の実家に滞在させていただいて、コロラドで他の選手たちと練習していました」
 
 
 フリーの曲を選んだ思い
 
 美里
「いつかはやりたい、滑りたいリストに入っていたんですけど、なんかここだって思いました。」
 
 尊
「なんか他の曲を選んだけど、まあ今季始まる前に、ちょっと日本的なプログラム1番いいなと思って、今はとってもいい作戦だと思います。なんか、滑りながらそれは合ってたと。伝えたいですね。」
 
どのような演技をしたいですか?
 
 美里
「国籍をティムが去年のNHK杯前に取れたんですけど、そのときまで感じていた扉、頑張っても出れないってところをすごい感じてたところが
 
『夢かなえられるかも、じゃ何がしたい?』ってなったら、自分の国を代表したいというところにはなりました。
 
日本の美っていっぱいあるんですけど、武士道だったりとか、調べてて、そういうのが、ちょっとアイスダンスは特にアジア人が少なくて、どんどん見せて差をつけたいなと思いました。」
 

 

引用元
 
 
リボンダイヤモンド*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ダイヤモンドリボン
 
 
 
 2位 🇺🇸  チョクベイさん❤
 
これで1位じゃないってびっくり
と、思ったら差が1点もなかったです!
 
Daft Punk
チョックさんの宇宙人女子の感じが突き抜けてます爆笑
 
何度も見返したくなる中毒性のあるプログラムでした。
 
下三角下三角下三角

https://video.weibo.com/show?fid=1034:4696061206528022 

 

 
 
🟢番外編🟢
 

 踊るランビ爆笑爆笑爆笑

 

宇野選手のボレロを見守る踊るランビと、

そわそわ横切るヴィンスチュー

 

      

 

https://youtu.be/lEUwUlzbnPY 

 

 

ランビは技術的な面でのコーチというより

メンタル面で支えてくれる人だと常々思いますウインク
 


 
    

プーさん、タッチチューチューチュー

&社会的距離をとられる

 

本妻の左手が伸びてるように見えます爆笑
特権乱用です。爆笑
スケカナ2019
 写真お借りしましたがソース不明で申し訳ありませんm(_ _)m。


 
こうして、いつも羽生選手の心の声を聞いていました🧸
この子にはいつ会えるんだろう・・・。




 床から救い出されて、コーチの位置にソーシャルディスタンスされるという昇進に一点を見つめるプーさん🧸
 

 

ゆずと一緒におはようございます!

新しいシットコム「悲劇的な落下と社会的距離」で彼のコーチPoohを編集しました😂

 

 

この日からもうすぐ1年。

 

 
 
東北の冬は早足でやってきます。
 
 
 


プリン最後までお読みいただき

             ありがとうございましたニコニコショートケーキ

 
ヾ(*ˊᗜˋ*)⭐(ฅ•.•ฅ)🌸


🌸ランキングに参加しています🌸
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング

 

 🌸