やっちまったなあ!と思ったふたつの話題ですチューチューチュー
ラファ、バブルの規則違反で失格
なんと、メーガン・デュハメルが羽生選手をよく知らないし、Nさんの下にいる選手だと、そんな戯言をおっしゃるんですがびっくり
BABY YUZURUラブ




※プロフにもありますように、多忙のため、コメントは昨年末までにTwitterやブログで交流のあった方のみ承認・公開しております

 
 
ご了承ください🍀
m(_ _)m
 
 
 

おはようございますオッドアイ猫ピンクハートラブラブ


前記事です  

ラファ、失格。┐( ⊙ ⊙) 


3度の世界チャンピオンであるネイサン・チェンを担当するフィギュアスケートのコーチ、

ラファエルは、スケート・カナダ・グランプリで認定証を失ったことを明らかにしました。


理由は、コロナウイルスのパンデミックに関連する規制に違反したためです。

"組織委員会の代表者が近づいてきて、「ついてきてください」と言われました。

彼らは私に、私がバブルの境界を破ったと言いました。



私が境界線のマークを見ていないことを説明し始めると、

「はい、そのマークがないことは認識していましたが、二度とこのようなことが起こらないようにするためにこの措置をとるのです」と。


そして、私のケースを他の人への教訓として例示(見せしめ?)したかったのでしょう。



組織委員会がプロとしての仕事をしなかっただけです。

分かるように標識をつけず、フェンスを設置せず、クリーンゾーンから人が出て行きそうな場所に担当者を配置していなかった。

そして、ISUはそれをきちんと監督しなかった。


実際、私はもう一つのことにもっと憤慨していました。


OK、私はルールを破った、私はそれで罰を受けた。しかし、純粋に人間的な観点から言えば、少なくとも彼らは謝罪すべきだと思います。Harutyunyan。



https://m.sports.ru/figure-skating/1102690860-rafael-arutyunyan-lishilsya-akkreditaczii-na-etape-gran-pri-v-kanade.html 

引用元

爆笑爆笑爆笑

言い訳の続きがあります。


認定を失ったことについて、
「リンクには観客としてしか参加できません。チェンは落ち着いています。彼はすぐに心配しなくていいと言ってくれましたから」。

爆笑爆笑爆笑ごめんね、笑って。


いつもは選手の演技が終わるとすぐにリンクを離れるのですが、今回はイーゴリ・シュピルバンド氏から「自分のダンスペアの演技を見てコメントしてほしい」と言われていたので、遅れてしまいました。


(イーゴリ・シュピルバンドは米国アイスダンスチャンピオンを育て上げたコーチ)


また、ポディウムに上がったことのない私に、ポディウムへの上がり方を説明してくれました。


私は注意書きの看板をよく見ながら歩いたのです。

この点に関しては、バブル期の誰もがいかに厳しい条件を求められているか、誰もが認識しているでしょう。


ボードにも壁にもサインはなかった。


そこで私は、氷でできたテレビカメラが設置されている場所に行き、カメラマンの邪魔にならないようにボードに沿って反対側まで歩き、数段登って演壇に座った。


私は当然のようにマスクをしていて、誰も近くにいませんでした。

ホームには何人かの人がいたが、皆、私からかなり離れたところに座っていた。


カップルが滑り終わった後、私も同じように下へ向かった。

その時、組織委員会の代表者が私のところに来て、「ついてきてください」と言った。


その後、彼らは私に、私が "バブル "の境界を侵したと発表した。- あなたの行く手を阻むものは何もなかったと確信していますか?- 主催者自身がそれを確認したのである。


禁帯出のマークがないことを説明すると、「マークがないことは承知しているが、二度とこのような事態が起こらないように、すでにマークを作ってある」とのことでした。



そして、私のケースを見せしめにして、他の人を啓発したいのです。


最初は理解もできません。と聞き直したほどです。


「私や選手に謝罪するのではなく、自分の過失を誰かに負わせるために、私に罪を着せているのですか?



🟢国際連盟の代表者に連絡してみましたか?- 報告会には、バンクーバーの組織責任者であるISU代表のWieland Lueders氏が出席しました。


彼は、私が彼の2倍の年齢であるにもかかわらず、すぐにとても強い口調で話しかけてきました。


爆笑爆笑爆笑


彼の立会いのもと、彼らは私の認定証を取り上げ、

私のことを『バブル内に残った人々にとって危険な存在になった』と発表し、


私を車に乗せて別のホテルに送りました。


幸いなことに、アメリカの連盟が即座に動いてくれて、同じホテルの別の棟の部屋を用意してくれた。


🟢今では、リンクに全く立ち会うことができなくなってしまったのですね。



観客としてだけ試合を見ることができます。

ネイサンは冷静です。


彼はすぐに「心配しなくていいよ」と言ってくれました。


そして、その気になれば、すぐにでもバンクーバーを離れることができる。

しかし、私はもちろん滞在します。


ジャーナリストのエレナ・ヴァイツェホフスカヤは、ハルチュニャンが自身のテレグラム・チャンネルで語った言葉を引用している。




https://m.sports.ru/figure-skating/1102691874-arutyunyan-o-lishenii-akkreditaczii-mogu-prisutstvovat-na-katke-tolko-.html 

引用元

 
観客席から
どうぞご覧下さい。( °∀°;)

ネイサンは、調子よさげだから余程大きなミスでもしなければ1位確定でしょう。
 

カナダは、ほぼワクチン接種が2回終わっても

いまだに感染症が収束していないそうです。


なので、大規模イベントに対しては厳しいのではないかという意見もありました。


その割には無観客から変更して観客動員してましたけどね(^_^;)




メーガン・デュハメルは、こんなこと言っていいわけないのですが・・・

(りくりゅうのコーチです)

 

日本で炎上したいのかしらね?

そのようです。


羽生選手を下げないとネイサンを褒められない人達のおひとり。




羽生選手の部分のみです。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


コリャダは美しいフィギュアスケーターだが、競技では最高のパフォーマンスを発揮できない

上矢印

これがサブタイトルなのに・・・



🟢 男性といえば、ラスベガスでの奇妙なパフォーマンスを終えたチェン。このライバル関係の中で、あなたは彼と羽生のどちらを応援しますか?


🟠 私はネイサンのキャンプから来ました。

彼のスケートは本当に好きだし、人としても好きです。


ゆづもきっと素晴らしい人なんだろうけど、私はそんなによく知らない。


でも、ネイサンのスケートは...かっこいい! すべてがスムーズでクールです。



知らないわけないんですよ!

フィギュアスケートの関係者で羽生選手をよく知らない人なんているわけないじゃないですか。


それに、メーガンは平昌オリンピックで銅メダルをとっていますよ?


以前、ファンタジーオンアイスでも羽生選手と一緒でしたよね?


🟢彼らのライバル関係には火がないと思いませんか?ホッケーのカナダ対ロシアは感情的で、二人とも外交的なんだよね。もう少し深く切り込んだの話題があってもいいのでは?



🟠その通りだと思います。


二人ともリラックスしていて、お互いの幸せを願っているので、対立することはありません。


ネイサンはこの4年間、どの試合でも楽勝です。


ゆづるには何年も負けていません。


これではライバルとは思えない、ネイサンが上でゆづはその下。


この後、人から非難されるかもしれませんが、私はそう思っています。


 (○口○*) 

羽生選手のことをよく知ってるじゃん。

ライバルとは思えないって、それはこっちの言うセリフだから!

爆笑爆笑爆笑


まだ続きます。




🟢願わくば、私たちの文章が日本に届きませんように!。(炎上狙いだと思います)


ネイサン選手や羽生選手に対抗する選手もいないのか?ミハイル・コリヤダはもちろんですが、鍵山選手についても聴きたいですね。


🟠Yumaはとても良いですね。

彼は経験がないので、オリンピックのプレッシャーの中でどのように振る舞うかはわかりません。


私はコリヤダのことがとても好きです。


彼は美しいクラシック・スケーターですが、大会ではしばしばベストな状態で演じることが出来ません。


しかし、アメリカGPでは、ネイサンが完璧でないときに何が起こるかを目の当たりにしました。


そのため、金メダル争いはネイサン対ゆづと見ていますが、スケートアメリカでは何が起こるかわからないということがわかったと思います。

 


そんなに羽生選手がこわいんかい!爆笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

https://www.sport-express.ru/figure-skating/reviews/figurnoe-katanie-kto-takaya-megan-dyuamel-i-pochemu-ona-kritikuet-rossiyu-intervyu-1851794/ 

引用元

なぜかリーザ。
リーザも以前、ネイサンか、羽生選手か聞かれていて、ネイサンと答えてましたっけ爆笑爆笑爆笑

なにか、キャンペーン開催中?

┐( ´−∀−`)┌


羽生選手の名を出さなければ、ネイサンを褒められない人達が沢山いるんですよね~ショック



りくりゅうの活躍ぶりにたくさんの人が喜んでいるのに、コーチがこんな発言するなんて

なにか重大なミッションでもあったの? 


(・∀・)





日本のFanyuたちは、

ANAの動画だったり、白壁通信のボトム、

ゴールドウイングス・・・新プロ、

NHK杯・・・


忙しいのよ、毎日キラキラドキドキラブラブ



ラファの話は面白かったし、

メーガンはアメリカやロシアの

ご期待に添えるような

答えをしたのでしょうおーっ!


爆笑爆笑爆笑





BABY YUZURUおねがい



ほっぺちゃんラブ
荷物こんなんなるわけないから~
でも、近いようなことにはなりそう~。





 

録画予約しましたか?ニコニコ


あす夜となっていますが 、昨日のTwitterなので

今日のことですニコニコ

 







プリン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコショートケーキ



ヾ(*ˊᗜˋ*)⭐(ฅ•.•ฅ)🌸


🌸ランキングに参加しています🌸
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング


 🌸