今日の私、いいじゃん♡が自信を作る | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ

OL→ヘアメイクへ
子供1歳の時に起業
現在▷小1ママ・在宅ワーク6年目

\8年連続売上1位/
顔分析カルテ

【あなたの顔を好きになる】
顔分析アドバイザー
 さなです
キラキラ

初めての方は
よろしければ
ご覧ください!
自己紹介ニコニコ

 


いつもの失敗は繰り返さない



昨日は大阪へ


プロジェクトF

セミナーへ参加してきました爆笑




セミナーは

もちろん良かったけれど



キラキラ優しい方がいっぱいで


私が実現したい憧れの生活を

キラキラ普通〜にやっている方もいっぱいいて



ぐんと自分の中で

リアル感がアップ

しましたアップ




1石7鳥くらい?!

めちゃめちゃ

濃厚な時間でしたキラキラ




くる〜...きっとくる〜...いつもの思考



さぁ

すごい量の知識が入ってきて


すごい方々に刺激をもらって


脳はパニック笑い泣き



処理しきれない

情報・感情と



それに対して

いつもの思考クセ

がやってきますひらめき電球




私が今まだ持っている

思考グセは例えば



ひらめき電球自分は出来ていないなぁと

比べて落ち込む


ひらめき電球自分は理解力に欠けるなぁ

自分を責める


ひらめき電球こうするべきだろうけど

出来なかったなぁと落ち込む





まだマインドは

整いきっていないけど



確実に

1週間前の私とは

違いましたウインク




具体的に変わった事



自分の中の

優先順位が明確

でしたキラキラ



この知識と感覚を

脳で収集出来ない事に焦ったり

落ち込むんじゃなく



自分ごととして

明日から楽しく使えないと

意味がないアップ



だから

帰りにすぐ


情報の見返し

宿題


をするんじゃなく



自分が

キラキラ何のために勉強したくて

キラキラ何を実現したくて

キラキラ楽しめる状態


思い出して

ニヤニヤしちゃうくらいまで

気持ちを戻す為に

2時間使いましたイエローハーツ



結果的に


今朝のインスタライブで

さっそく

昨日教わった事を

意識した配信に出来ましたし



ライブ直前まで

台本を書き直していたけど

気持ちはワクワクのみラブ



ライブ配信終わった直後

「よくやったよ〜」

と自分に言っていましたおねがい



こんなこと

人生初ですキラキラ



少し自信がつきました爆笑




 インスタグラムライブ

毎日9:00-9:15


YOUTUBE

『毎週曜日17:00公開

#顔分析ちゃんねる


メインテーマ
▶顔分析(コンプレックスの良さ発見)
▶在宅ワークママ

サムネイル

 


\ご依頼・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 

▶インスタグラムスター

▶ Facebookスター