【働き方改善】にオススメの映画 | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ

美容未経験OL→ヘアメイクへ
子供1歳の時に起業
現在→小1ママ・在宅ワーク6年目

\8年連続売上1位/

【あなたの顔を好きになる】
顔分析アドバイザー
 さなです
キラキラ

初めての方は
ご覧ください!
自己紹介ニコニコ

 

 

年末、何をしますか?!

 

もうすぐ

年末ですね〜気づき

 

 

私は12/29〜1/3

6日間はガッツリお休みなので

何をしようか

ワクワクが止まりません目がハート

 

 

みなさんは何をしますか⁇

 

 

もし 

・映画好き!
・実話好き!
・働き方を変えたい
・もっと楽しく働きたい


この3つ

当てはまった方飛び出すハート

 

朗報ですひらめき

 

 

オススメ映画 

ビリーブ  


アマプラにありますよ~指差し

 

 

ーポイントー

 

最高裁判事を務める女性の実話

 

②1956年当時、ハーバード法科大学院には

女子トイレすら設置されていなかった。

 

③女性が働きにくかった時代に

女性の権利を訴え続けた

 

 

なぜオススメなの?

 

私がこの映画を観て

よかった理由

 

今の自由な働き方が

出来る前に


 


たくさんの女性が

泣いて、苦しんで、願い疲れて

いた事実を思い出せた事看板持ち

 


そして

主人公のルース・ギンズバーグ

さんだけでなく

 

今まで

たくさんの女性が

困難に立ち向かって

変えてくれた人がいるから

 

今の私達に

与えられてる権利があるニコニコ


 

という事を

思い出させてくれたからです

 


 

当たり前になっちゃうから

 

当時

ひらめき電球自由な働き方や

ひらめき電球家事育児を手伝うツールを

 

願った人

行動した人のおかげ

 

今は自由になっている部分が

多いわけですが


 

その人が生きていた時代には

願って活動はしていたけど

叶いはしなかった

かもしれないですよねちょっと不満


 

その人は

架け橋を残しただけで

その自由さを体感できないまま

亡くなったかもしれない悲しい

 

 

じゃあ私は

与えられた権利・自由を

存分にびっくりマークありがたく使いたい飛び出すハート

 

 

感謝して働く

 

こんなにネットが普及したおかげで

みなさんにブログを見て頂くことが

出来ています飛び出すハート

 

 

ママが働くのが当たり前の時代だから

罪悪感なく、

子供を学童に預けられています気づき

 

 

家事代行を使ってみよう

と思えるくらい、

使いやすい会社があるし、

値段もお手頃グッ

 

 

ただ毎日を過ごすんじゃなく

与えられてることに感謝しながら

働けたら


より充実した

仕事時間になると

思いますウインク 

 

 

 インスタグラム

毎日朝9:00-9:15 ライブ

働き方・顔分析について

配信しています花


 

 

YOUTUBE

『毎週曜日17:00公開

#顔分析ちゃんねる


メインテーマ
▶顔分析(コンプレックスの良さ発見)
▶在宅ワークママ

サムネイル

 


\ご依頼・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 

▶インスタグラムスター

▶ Facebookスター