【自己紹介】 | .

.

.

 
たくさんのブログの中から
読んでくださいまして
ありがとうございます目がハート
 
 

自己紹介をさせてくださいキラキラ

 
 

23歳OL時代

 
生活のために働き
趣味もなく
家と職場を往復する日々あせる
 
 
「このまま、
趣味ややりがいもなく
おばあちゃんになるのかな..悲しい.」
 
 

23歳~24歳の1年間だけ

 
自分の為に
本気で生きてみる
ことにしました。
 
 
といっても
趣味もピンと来ることも皆無 
 
試行錯誤の結果

26歳でヘアメイク になりましたがあせる


 
不器用な私
センスや勘で
お客様のメイクが出来ずあせる

 
現場の経験
独学から
顔分析理論を構築しました看板持ち
 

 

30歳に出産

 
31歳の時に
ワンオペ➕子供の頻繁な通院をキッカケに
自由なスケジュールが組める
在宅ワーク(顔分析)で起業びっくりマーク
 
 
 

34歳で離婚 

突然の引っ越しで
6ヶ月間待機児童あせる


昼間は公園や児童館へ

夜は20:00〜0:00を
仕事時間に当てることで
仕事を続けられる環境に感謝二重丸キラキラ


これをきっかけに
在宅出来る
顔分析アドバイザー養成講座をスタート指差し
 
 

新生活に慣れた頃

 
父の闘病生活が始まり 
私は微々たるサポートでしたが
 
改めてスケジュールが
自由に組めることが
必要な人がいる事を体感
 
 
 

現在は

小学校2年生になる
おもちくんと
 
ワイワイと
暮らしておりますひらめきキラキラ

仕事の方では
Webマーケティングを
勉強中びっくりマーク
 
 
 

顔分析の話

在宅ワークの話

を発信しています。
 
 
私もまだまだ
ビジネス働き方について
模索中・勉強中ですがニコニコ
 
いい発見があった際には
シェアさせてください飛び出すハート
 
私も多くの人に
「1人じゃないよ」
励まして貰いました飛び出すハート
 
 
少しの力になれましたら
幸いですニコニコ