早いね、もう7月になりました | 禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

美味しい我が家の料理長パパは天国でギズモと一緒かな。禅ちゃんと珠ちゃんがニュ-カレドニアの日々をお伝えします。

 

7月になり朝晩はヒンヤリだけど気持ちいい。今日も1日笑顔で過ごしたいです。

 

 

 

 

ホテル街アンスバタ地区は、未だ終わって無い暴動とは異次元世界の様に平和です。

 

 

 

 

毎日通ってた文化センターが閉館してたので、絵画教室のアクリル画が進んで無い。仕上げてお友達にプレゼントしよう。

 

 

 

 

再燃してる暴動の影響で物資の供給が滞る中、お友達が卵を見付けて買っておいてくれました!物凄く嬉しいラブありがとう!

 

珠ちゃん、貴重な卵にイタズラしないでね。

 

 

久し振りの卵飛び出すハート出汁巻きを作って大事に大事に食べました。美味しかったぁ。

 

お空のパパは出汁巻き好きだったね。

 

 

そうだ事件!禅ちゃんがうんちした後にブラッシングしてると、お尻から紐が出てるのを発見!ピュゥと引張って抜きましたが、これは紐を誤飲したからガーン

 

お尻から紐が!びっくりしました。

 

 

禅ちゃんはその後何の変化も無くご飯パクパク、トイレも普通。良かった。

 

 

 

 

珠ちゃんはもう直ぐ血液検査に行かないと。8月のワクチン接種まで待とうかな。どうか毎日元気に健やかに過ごしてね。

 

 

 

 

あっと言う間に今年も半分終わりましたね。今更気付いたんだけど、時間が早く過ぎるのは、以前の様にチャキチャキ動け無くなり、何をするにも時間が掛かるからなんだ。何か納得。

今月もどうぞ仲良くして下さいね飛び出すハート