最近の猫たちの様子、元気だよ | 禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

美味しい我が家の料理長パパは天国でギズモと一緒かな。禅ちゃんと珠ちゃんがニュ-カレドニアの日々をお伝えします。


今年の7月は寒さを感じ無いのは温暖化のせい?太ったから?悲しみが癒され始めた?禅ちゃんと珠ちゃんは元気だよ。

 

冬でも日中の気温は24℃位です。

 

 

ブタネコボク珠ちゃんは暑がり猫。冬でもヒンヤリ床に寝そべって遊ぶ。

 

クゥちゃんのおかんちゃんから貰ったたい焼き君が好き♡

 

 

ブタネコたい焼き君でひとしきり遊んだら、逃げるよバビュン!

 

飛ばない鳥カグ-は、こちらの国鳥だよ。

 

 

にゃーお母さんがたい焼き君を、ボク禅ちゃんとこに持ってきた。

 

 

 

 

にゃーボクは寒がり猫、掛け布団の中に潜ってお昼寝するんだよ。

 

 

 

 

ブタネコボクはちっとも寒く無いから、年中同じ所でおねんねさ。

 

お母さんの枕は人気おねんねスポット。

 

 

ブタネコいきなり起きてお母さんのお勉強の邪魔するが、フワァまだ眠い大あくび

 

 

 

 

ブタネコそしてお友達に見せる為の変なお米の激写中に、いつもの様に写り込む。

 

やっと見つけたお米、変でも嬉しい飛び出すハート

 

 

猫も暑がりと寒がりがいますね。珠ちゃんは暑がりだけど、冬の皮下点滴は可哀想。冷たく無い様色々工夫するから頑張ろうね。そして、1人で過ごす2回目の冬がやって来ます赤ちゃん泣き