10年使った猫カリカリ茶碗 | 禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

美味しい我が家の料理長パパは天国でギズモと一緒かな。禅ちゃんと珠ちゃんがニュ-カレドニアの日々をお伝えします。

 

気持ち良く晴れた朝の海辺、今日も笑顔で元気に過ごしましょうコスモス

 

 

 

 

ウオーキングの後、お友達がペットショップに連れて行ってくれて猫砂80㎏オトナ買い。それと禅ちゃんのカリカリ茶碗を割ってしまったので新調しました。

にゃーカリカリ茶碗、ボクはどうでもいいんだけど。写真ブレブレ。

 

オトナ買いという言葉、使ってみたかった爆笑

 

 

ブタネコボク珠ちゃんのお茶碗は、けりけりペン君と同じ青色だよ。

 

 

 

 

ブタネコズボ。どうでもいいけど遊びたい。

 

 

 

 

ブタネコケリケリケリ。

 

 

 

 

にゃーお母さんはどうしても、ボクと新しいお茶碗の写真が撮りたいらしい。

 

 

 

 

ブタネコムフフ、写りたがりが邪魔をする。

 

 

 

 

ナント10年間、左下のカリカリ茶碗使ってた!黒いのは早食い防止用だけど、禅ちゃんの顎ニキビが悪化したから止めたんだ。

 

早食い防止禅ちゃん用は、パパが間違えて犬用を買ってきたんだった。

 

 

猫茶碗には其々思い出があります。特に天国のパパを思い出し、懐かしくて少し寂しくなりました。なぁんて、些細なお話しにお付き合いありがとうございました!