パパの精密検査の結果、肺がん | 禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

美味しい我が家の料理長パパは天国でギズモと一緒かな。禅ちゃんと珠ちゃんがニュ-カレドニアの日々をお伝えします。

 

ロックダウンしていたフランスから、5月末に何とかニュ-カレドニアに帰還出来たパパ、ずっと息苦しさと倦怠感と腰の痛みと食欲不振でした。様々な精密検査の結果、肺がんでした。

 

 

 

 

にゃーえっ!ボク禅ちゃんは驚いた。愛煙家だから肺がんになったのは自業自得ってパパも分かってる。でも、今はそんなこと言ってる場合じゃなくて、

 

 

 

 

ブタネコパパ、ボク珠ちゃんも腎不全も肝臓のケアも頑張ってるから、

 

 

 

 

ブタネコパパ、ボクは毎日こうしてチュウしたいんだ!もっとしてちょうだい!

 

 

 

 

にゃーお母さんを一杯困らせたパパだけど、やっぱり皆パパが大好きなんだ!

 

 

 

 

ブタネコお母さんのために、世界一美味しいキッシュをまた作って!

 

 

 

 

にゃーお母さん、ボクがいるから心配しないで。お母さんを助けるよ。

 

 

 

 

ブタネコパパ、お願いだからボクより先に逝っちゃうかな、何て言わないで!

 

 

 

 

主治医の説明を受けた時はショックでした。幸いにも今の所他の臓器に移転はありません。次の火曜日から集中的に化学療法と放射線治療を行います。珠ちゃんの新たな病気とのダブルパンチ、かなり精神的にしんどいけど、頑張らないとね。それしかないです。前向きに気持ちを持たないと。