たくさんのエ-ルをありがとう! | 禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

美味しい我が家の料理長パパは天国でギズモと一緒かな。禅ちゃんと珠ちゃんがニュ-カレドニアの日々をお伝えします。

 

先日は、パパを始め我が家へのたくさんの応援をありがとうございます!すごく勇気づけられました!出来る事を出来る限り頑張ろうと思います。

そして大好きなえみうさんが素敵な絵を描いて下さいました。禅ちゃん・珠ちゃんの日本の秋、ホント、大好きなんです、えみうさんの絵(勝手にリブログごめんね)。えみうさん、本当にありがとう!!

 


 

さて、食欲不振のパパ。大好きな天使の海老なら食べられるかな?

ブタネコややや!これは!ボク珠ちゃんにもちょっとちょうだい。

 

 

 

 

ブタネコえいえい、海老を触ってやるぞ。ボクは何でも触るんだ。

 

 

 

 

ブタネコ毎日変な味のお薬入りのおととやチキンをちょびっと食べさせられてるから、ほんの少しでいいからお薬無しのモノが食べたいなぁ。

 

 

 

 

珠ちゃん、肝臓の数値が下がったら少しあげるから今はダメ。お昼に海老のお造りと大根の葉っぱとハムの卵とじを、パパは美味しいと食べました。

 

 

 

 

晩ご飯は海老そのまんま春巻きと、海老の頭の素揚げとキャベツのサラダとお味噌汁と白ご飯。パパが作ってくれました。美味しく頂きました。

 

 

 

 

にゃーボク禅ちゃんはこの猫草があれば嬉しいよ。でも海老も食べたいなぁ。

 

 

 

 

例年より3週間程早く夏がやって来ました。パパとそろそろ海へ泳ぎに行きますが、パパは呼吸困難なので浮かんでるだけにしてね。

 

 

 

 

今日からパパの治療開始です。先ずは呼吸が楽になるぺ-スメ-カ-みたいな物を胸に入れる為の心臓の検査からからです。パパ、頑張ろうね!