珠ちゃんの検査結果、新たな問題 | 禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

美味しい我が家の料理長パパは天国でギズモと一緒かな。禅ちゃんと珠ちゃんがニュ-カレドニアの日々をお伝えします。

 

ブタネコボク珠ちゃん、イヤだなぁ。また動物病院へ連れて行かれる。

 

 

 

 

ブタネコにゃあにゃあイヤだよ、何回乗ってもブッブーは嫌いだよ。降ろして~。

 

 

 

 

ブタネコぎゃあ!もう着いた。ここの動物病院は2回も入院したけどイヤなんだ。

 

 

 

 

ブタネコうぐぐ、優しいギイ先生とオ-ドレ-さんに押さえつけられて採血だ。

 

 

 

 

半年に1回の血液検査、5週間前から皮下補液を2日に1回350㎖に減らしたので、腎臓の数値が心配でしたが、クレアチニンもBUNも糖尿、その他の数値も前回と変わりなしでした。その点は安心したのですが、

 

 

  

 

 

肝臓の数値が凄く上がっていて、体重が半年で400ℊ減って5.95㎏になっていました。3週間投薬してその後また検査です。お薬の味見をしたら酸っぱいの。鮪の焼いたのと混ざて何とか服用させました。

 

 

 

 

にゃーボク禅ちゃんはまたシャ-したよ。だって珠ちゃん変な匂いがするんだ。

 

 

 

 

ブタネコ検査と禅ちゃんのシャ-、散々な目に遭ったよ。ボク元気なのにな。

 

 

 

 

物凄く注意しているのに、何で珠ちゃんの肝臓が悪くなったの。皮下補液は2日に1回400㎖にするようギイ先生に言われました。気落ちしないで頑張ってケアして行こう。慢性腎不全と肝臓、珠ちゃん来年3月で9歳です。