お迎えした後気付く! | スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

tamayuraリーディングで、『楽しく生きる』のお手伝いをさせてくださいね!
何をどうすればいいのかを一緒に見付けて、これからの時間を楽しくしましょう


先日、アトランティスカードをお迎えしました~!
 


そして、その前にお迎えしたのがー
いのちのメッセージカード✨

この2つのカードをふと見たらねー。

あら!?!?手を広げてる~キラキラパーキラキラ

シンクロ~びっくり

そして、最初にお友達からお迎えしたのが、マーメイド&ドルフィンオラクルカード

さすがにこれは手を広げてないよね~おねがいアセアセ


んーっとー・・・
良く見たらー。
なんとーーーーー!!!!!!

エンジェルがー、手を広げてるではあ~りませんかーびっくり

お友達からお迎えしたカードは、手を広げるー。

次にお友達から譲り受ける時に、手がどうなっているのかを見そうだわ~おねがい

そこを狙ったわけでもなく、たまたまの事なんだけど・・・ねー。

それでも、なんとなく気にしてしまいそうだわ~キョロキョロ

次にお迎えするカードはどんなのだろうと今からワクワクしていますラブラブ

本日はリーディングをさせて頂きましたよ~キラキラ


やっぱりリーディングが好きキラキラと思う1日でしたラブラブ

では、またね~(〃∇〃)