お迎えしました~ | スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

tamayuraリーディングで、『楽しく生きる』のお手伝いをさせてくださいね!
何をどうすればいいのかを一緒に見付けて、これからの時間を楽しくしましょう


今日ね、ご縁あってオラクルカードをお迎えしました~おねがい

お迎えするつもりはなかったのですがーー。
たぶんダメだろうと、1枚引きをしたのです。

そしたらねー、なんと出たカードがー。
『感謝・豊かさ』だったのです。


感謝はもっとも純粋な形の祈りであり、豊かさへの鍵です。
自分の祝福の数を数えて、自分の受け取りたいものをすでに手にしているかのように感謝することです。

感謝・・・タラー
うーーーん、両親への感謝はほとんどないかも・・・アセアセ アハハハタラー

受け取りたいものって所で、受け取りなさいって感じになっちゃったので、お迎えする事にしましたおねがい

んですねー、帰ってきてカードを1枚1枚眺めていたら・・・。←まず最初にする作業なんですキラキラ


??あれーーーー!?って気付いたのー。

人物の服の色がー、みんなバイオレットびっくり

背景にはインディゴブルーが使われていて、ブルー系のカードだったのですびっくり

無償の愛だーーーーーー!!

カードもとっても優しいカードで、頭痛くなーーーい!!(笑)

すぐに使えるオラクルカードだ~おねがい

お迎えして良かったですキラキラ

また1つオラクルカードが増えましたおねがい

アイテムが増えるのはうれしい~ラブラブ

これから、仲良くしてねキラキラ

では、またね~(〃∇〃)