暑すぎてダウン | スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

tamayuraリーディングで、『楽しく生きる』のお手伝いをさせてくださいね!
何をどうすればいいのかを一緒に見付けて、これからの時間を楽しくしましょう


いやー、連日めちゃくちゃ暑いー。


暑すぎて、ダウンしてました。(笑)

ブログ書けないぐらい、フラフラで寝まくりましたーーー。

軽く熱中症だったのかなぁーー💦

手のひらはポッポッと暑いのにー、熱は35度びっくり
いつもより低いってどういう事??って思いながら死んでました。(笑)

頭痛と吐き気にやられました。

そのうち、トイレに行ってもほとんど出なくなりー、焦って水分を取り、塩分!塩分!
あっ!糖分も取らなくちゃ!とー。

ダウン前に、たくさんトマトを頂きましたー。
トマト何作って食べようかなー!と思ってましたがー。
ずっーとトマトに塩かけて食べてました。←本当はスイカを食べたかったが、買いに行く元気もなくトマト。
たくさんあったので、ほんとに助かりました。


夏にスイカは、利にかなってるなぁー!と思い、昔の人はすごいなぁ~と改めて思いましたよー。

そんなこんなで、少しずつ体調を戻しました。

トイレも普通に戻ったので、一安心です。
脱水症状かー!?と焦りましたよーびっくりアセアセ

頭痛が、なかなかとれなくてねーえーん

毎日書いてたブログ、ストップしちゃって、ちょい凹みました。

夢で、『間違っとる!』と言われてしまい、何が?なにをー??となったりしてました。(笑)

いやー、夢で言われる時って図星の時が多いんですよねー。

なんか間違えたみたいですわー。(笑)

入院中のじーちゃんも夢に出てきて何か言うてくるし、まさちゃんには文句言われるわで、身体がしんどいので、夢だとわかっていても、ちょい凹みますよー。(笑)

まっ!体調良くなったのでいいんだけどー。
体調良くなると、夢見なくなるんですよねー。
変なのー。(笑)

私の反撃が怖いのかしら!?(笑)

まだまだ暑い日が続きますので、こまめに水分とって、熱中症に気をつけましょうねー。


ダウン前に食べた氷~キラキラ

美味しかったよ~💓



では、またね~(〃∇〃)