⑮繋がる~ | スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

tamayuraリーディングで、『楽しく生きる』のお手伝いをさせてくださいね!
何をどうすればいいのかを一緒に見付けて、これからの時間を楽しくしましょう


セッションする前に、自分自身を整えます~キラキラ


グラウディングのやり方もその人によって少し違ったりしますよねー。

自分と地球を繋げてとか、自分と宇宙を繋げてとか。

繋がったら、エネルギーを流してみたりとかー。
そのエネルギーのイメージも人によって少しずつ違ってきてると思います。

受け取るエネルギーと流すエネルギーだったりー。

チャクラのバランスを整えたりー。
バリアをはったりー。シールドをはったりー。
表現も色々ですよね~!

このグラウディングやり方も、一言メッセージの時に、色々試していましたおねがい


どういう風にするのが、自分に合ってるのかな??と試してたのです。

『私は○○○と繋がってます』と言える方は、本当にすごいと思います。←私はどこと繋がってるのかなぁ~。

無料にしていたのは、私自身のお試しでもあったのです!!

さすがに、お金を頂きながらのお試しは、私には出来ないと思ったのです。

この色んなお試しが、自分の納得いくものにするための時間なのです。

もう少し、もう少しと、時間はあっという間にもう1年4ヶ月びっくり

繋がるを試したいので、もう少しお付き合いくださいねおねがいウフフ

では、またね~(〃∇〃)