超安定AIコピトレ「MOPAI」に関して,RD10($10,000プラン,150万円弱)プランで,2022年5月16日に開始され,現在も継続的に運用されている口座の履歴を,先日ご覧いただきました。

まさに,MOPAI日本導入初期からの運用ですね。

 

 

ただし,上記記事のように,システムによる毎週末の出金のため,履歴がジグザグで,良く分からないですよね。

 

そこで,履歴のデータから,毎週末の出金分を除いてデータを再整理し,エクセルでグラフを作成してみました。


そうすると,以下でご覧の通り,毎日の勝ち負けによる多少の上下動はありますが,全体的に綺麗に利益を蓄積している様子がご覧いただけます。


結果の要点は以下の通りです。

・FX投資金額:$10,000(150万円弱)

・運用期間:1年6か月超(継続中)
※期間中に週単位のマイナスなし

・合計利益:$12,403(30%手数料差し引き後)(180万円弱)
※原資回収済み

・月利実績:約6.9%(30%手数料差し引き後)
※RD10の想定月利よりは少し低め

・勝率60%台,プロフィットファクター1.80
※FXトレードとして無理のない結果

如何でしょうか。
十分な実績ですよね。
なお,MT5の履歴は,MT4とは異なり,基本的に改ざんすることが出来ません。

月利が,想定よりもやや低めになっている点は,Ridder Traderとしても認識しており,MOPAI2.0のリリース等の対応を検討中の段階です。

 

私自身によるRidder Traderのクアラルンプール本社訪問に続き,東京で創業者のMr. Panとのミーティングにも参加し,東京事務所でNo.2と再開し,そして,信頼性の高い証券ライセンスの取得JP Morganによる資金の分別管理,さらにはNASDAQへの上場が確定していることも分かりました!

 

そして,長期実績も十分なMOPAIのお問合せは,以下からどうぞ!

 

MOPAIのお問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※「Rhodium公式」から「Stable公式」に名称を変更しました。

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えします。お楽しみに!

 

MOPAIの長期実績はこちら↓