以下の8種類の一般通貨ペアでのRhodium増加版ポジション保有設定2面でのデモ運用は,Gold等のデモ運用と同様に,米国大統領選や今回のウクライナ紛争等も含め,稼働開始以降,完全連続放置運用で検証を継続しています。

 

一般通貨ペアでは,USDJPYでの運用が急騰相場に翻弄されました。
増加版ポジション保有設定2面運用では,14,000円超えとUSDJPYでは空前の利益を取ってきました。
しかし,早期利確設定2面運用では,ナンピン幅が狭いために,早々に破綻する結果となってしまった次第です。
極端な結果となりました。

その他の通貨ペアでは,EURAUDが9,000円近い大きな利益でした。

 

EA全般に関して言えることですが,Rhodiumにおいても,基本的には,相場に応じて,取引通貨ペアを選択したり,設定条件を変更したり,一時的に停止したりする対応が必要です。

 

そして,リスクマネジメントのために,EAのポートフォリオを構築しながら運用することが,極めて大切です。

以下をご確認ください。

 

まず,これまでお伝えしてきているように,Rhodiumの運用において,やはり,通貨ペア別にポートフォリオを構築するか,多通貨運用(説明その123 XM マイクロ口座を使用)することにより,リスクを分散して運用することが適切であることが分かります。

 

そして,もちろん,Rhodiumでのポートフォリオ構築だけでなく,PlatinumDiamond,そして有料EA等,複数のシステムで多様なポートフォリオを構築することにより,さらに収益性を上げながらリスクもヘッジすることが可能です。

Rhodiumグループでは,多くの人たちが,ポートフォリオを構築しながら運用を進めています。

 

しかも,RhodiumもPlatinumも,マイクロ口座での運用が可能なので,少ない資金で分散運用が可能であることも大きなメリットです。

 

さらには,Armor(ミニ口座)やArtemis.var(マイクロ口座可能)といった別シリーズの優れたEAを組合わせたポートフォリオ構築をお薦めしています!

投資は,資金を分散したリスク管理が極めて重要です。

 

お問合せはこちら↓

RhodiumDiamondPlatinum,そして,Cobalt(近々無料でリリース予定),さらに有料EAに関するお問合せは,こちらから気軽にどうぞ!

 

LINE公式アカウント「Rhodium公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

 

なお,他の種類の優れたEA【合計7種類】のご紹介のために,別のアメブロで記事を載せるようにしました。

先週の収支も載せていますので,こちらも,是非ご覧下さい。

 

先週の詳細結果はこちら↓