Platinumは,先週お伝えしたように1ヶ月半で資金が4倍まで増えました。

5万円(5万セント)が,20万円(20万セント)超です!

 

わずかにマイクロ(セント)口座の0.01ロットスタートでの運用で,この結果です。

Platinumの極めて高い収益性がお分かりいただけると思います。

 

前々回から,提示する表に,獲得利益が分かりやすいように,累計利益の項目も加えましたので,あらためてご覧下さい。

 

さて,リアル運用に関しては,初期資金の5万セントを出金し,利益分の約15万セントを,5万セントの3口座(リアル運用①,②,③)に分割して,運用を再開しました。

これで完全ノーリスクで利益を増やしていくことが出来ます。

 

先週の結果としては,完全放置運用で今週は3口座ともに利益が少なめでした。

相場の変動が小さめでしたね。まあ,Platinumによる高利益獲得の助走段階です。

 

それでも,3口座で少しずつ利益額が異なり,稼働通貨ペアのボラティリティーの大小が影響していることが分かります。

 

次に,デモ運用に関しては,デモ運用①を40万セント,6通貨ペア,0.04ロット,デモ運用②を100万セント,9通貨ペア,0.1ロットで,2週目の運用を継続しました。

 

今週も,完全放置しましたが,相場の動きは小さめだったので,利益額も少ない状態です。

ただし,デモ運用②では,20万円弱の大きな含み益で週またぎの状態です。

リアル運用であれば,手動利確していますね(笑)。

 

そしてこのPlatinum,普通では有り得ませんが,無料でご提供してます。

「XMのマイクロ口座」か「FBSのセント口座」での運用が可能です。

 

率直なところ,いつまで無料でご提供できるか分かりません。

関心をお持ちの方は,早めに以下のLINE公式アカウントからのご連絡をお待ちしています。

 

このブログをご覧になって,Platinumが気になっているみなさん。

いつまで様子見をされるのでしょうか?

マイクロ口座,セント口座で5万円から運用が可能なPlatinumです。

まずは,実際にトライされてみては如何でしょうか?

 

----------------------------------------------------------------------------

RhodiumDiamond,そしてこの記事の新EAのPlatinum,さらに最新EAに関するお問合せは,こちらから気軽にどうぞ。特にPlatinumは限定で無料提供中です!

LINE公式アカウント「Rhodium公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!