大福ちゃんを進化させる | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ


公式LINEから可愛い大福ちゃんがたくさん集まってます💕

Yさんの大福ちゃん

月夜さんの大福ちゃん


皆んな違って、皆んな可愛い💕


この大福ちゃん、何で描いてもらったかというと

自分の本当の気持ちを自分で見て感じて欲しかったのと

絵に対する苦手意識を取りたかったの。


絵に対する苦手意識が減れば、絵を描いて

自分で自分の気持ちを確認出来る機会が増えるからねウインク

そんな訳で大福ちゃんを進化させます。


この年末に向けて大福ちゃんをウサギちゃんにしちゃいましょう💕


まずは体を描いて

大福からキノコに変身🍄

そしてうさ耳を頭にセットしたらウサギちゃんです💕

もちろん耳さえ変えたらクマだって、ネコだってバッチコイグッ



これは私が消しゴムはんこの図案を作るコツなんですけど

だいたいの動物は、大福型の丸(雪見だいふくorピノ)に耳を付ければ

可愛くなるウインク

そして体まで欲しい時は大福をキノコにしたら良い。

大福キノコの法則

上手く描かなくてもそれっぽく見えたら良い。

描いてる本人が楽しめたら良い💕




大福ちゃんのイラストまだまだ募集中ルンルン

筆龍メッセージなど発信してるので

登録してね
友だち追加


龍の判子屋瑶ネットショップ

お気に入りの龍さんを見つけてね