いらっしゃいませ〜♪
月夜ですニコニコ



こちら、龍の判子屋・瑶さん︎💕︎


こんなシンプルなのに

びっくりするほど描き手の気持ちが出る。

出来上がった顔が寂しそうに見えたら、

あー私寂しいんだな。

って気付くだけで良いニコニコ

ぜひ試してみて欲しいな💕


友だち追加

描いた、だいふくちゃんを送ってくれると
嬉しいです。

*****瑶さんブログより*****




早速描いて、瑶さんLINEへ送ってみました
ウインク


私のは、こんな感じで返って来たよ
ラブ


可愛い〜〜爆笑︎💕︎



オレンジ色は、ビタミンカラー🍊
元気貯めてるね〜︎💕︎
ラブ


ホント、ゆっくり休んで
どう行動したら、
エネルギー切れにならないか?
考えなきゃウインク


ふふふ(´艸`*)︎💕︎

休んでいても
私はみんなの癒し

そういられる様にたりたいものです
(人´ω`*).☆.。.:*・゜




✨瑶さん✨
ありがとうございました
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨



みなさんも是非✏️
描いて送ってみて下さいね
ウインク




では、また!
ありがとうございました
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)