龍に会ったらどうなるの? | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ


龍と会うのと、龍に繋がるのは別のお話で

龍に会ったらどうなるの?というお話。


実際に龍さんに会ってみて思うのは

会ったことで「世の中ありえない、なんて事は無いんだな」と思った事と

使命やら、スピ能力の開花とか関係なく

その姿見ちゃったら、その存在に、姿に魅了される。

素晴らしさを、格好良さを、伝えたい、広めたい「推したくなる」

という現象が訪れますニコニコ

街で偶然芸能人見たら

テレビで見てるよりずっと素敵でファンになっちゃう💕そんな感じ。

その後、どうなるかはその人次第なのかな〜と思う。



ネットショップはこちらから


ツヤツヤの龍のヘアゴム

この赤に白龍さんはかなりお気に入りです💕カッコ可愛い


龍の判子

ぜひお気に入りの子を迎えて下さいね💕


色々呟いているので、登録してね

まだまだ顔イラスト募集中

友だち追加