キッカケは小さな思い付き | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ


先日orangeさんから頂いた線画

グリーンと筆龍をコラボしてみた💕

タイトル「枝を伸ばせ」



キッカケは些細な思いつきでも

やってみる事で芽が出て、続ける事で枝が伸びて実がなる。


私の作品を見てorangeさん


も素敵なイラストを

仕上げて送ってくれました照れ


orangeさんの龍さん

それを見て私も線画に挑戦してみる💕

見よう見真似ウインク

ちゃんと習ったり、本見たりしてないんで

線画風〜(^◇^;)


こうやって誰かの作品に刺激を受けて真似してみる。

そこから新しい可能性が生まれる。

それを見た誰かがまた刺激を受けて真似してみる。

それぞれの人を通す事で、違う作品が育っていくのだ。


もちろん最初っから上手くはいきません。

見よう見真似も失敗から始まる。

上の線画の裏がコレ下矢印

迷走しました笑い泣き

まあ、最初はこんなもんですよー(笑)



是非登録してね💕

大福ちゃんのイラストを送ってもらえたら

メッセージを添えて送りますニコニコ
友だち追加


龍の判子屋瑶ネットショップ