七夕企画 星に願いを ユキさんの願い | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

七夕企画 星に願いを

企画は今月末まで

願いコメントも、「叶うよ」応援コメントも募集してます

詳しくは上の記事を読んでね


今回の願いはユキさん


きっと乗りこなせます!

龍の背に乗って飛躍します流れ星


ユキさんは私と同じタイプ。

クラフト同業者仲間です。

美大出身とか、仕事でデザインに関わってるとかじゃなく

好きでがむしゃらにやってきてチャンスを掴んだ人。

その間の経験が実力なのだ。

時々その努力を知らない人が「運が良いだけ」なんていうけどさ

その運作ったの自分なのよ。

だから運も実力のうちっていうのさ。


さあ、行けるとこまで羽ばたこう!

長く乗るコツは、心と体のメンテナンスを怠らない事だよウインク

私はココで身を削り過ぎちゃうから長くは乗れない💦

経験談ですてへぺろ


応援コメント「叶うよ」って入れてもらえると

皆んなの願いが叶いやすくなるので

ぜひコメントしてね💕