チャンスはグレーの海の中 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

今日はさっそくサングラス注文して来たよ💕

出来上がりが楽しみだー


昨日のイベントに来てくれた方と話していて

龍を見たいってお話が出たので

ちょっと書いてみる。


龍とか、妖精とか、天使とかは

運が良ければ見えて

見えたから凄いとかでは多分無い。


私の周り、アンチスピリチュアルの

龍に乗ってる人いっぱいいるから笑い泣き


多分見える見えないは

不思議な事が普通にあると思えるかどうかが関係していて

そういう人が

現実と見えない世界の狭間で

たまたま見えちゃうだけだと思われる。

ハッキリお役目のある人は違うんかもしれないけど💦

見えても、見えなくても

良くも悪くも無いニコニコ

見えたら楽しいねルンルン

大事なのは見るより、感じる事。


何故感じるが大事かというと

現実世界でもこの狭間の

「上手くいく」のと「上手く行かない」

「正しい」と「間違い」の狭間のグレーゾーンを

上手く泳いだ者勝ちだから

好きとか嫌いとか

ワクワクするとか苦しいとか感じる事で

自分の進む方向が分かるのだ。


グレーゾーンは普通に不思議な事が起こる。

何が起きても不思議じゃない。

失敗も成功も当たり前に楽しもうウインク


次はまた企画の続きを描いていきますね