イベント無事終了 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

パーミレメルカート無事終了しました


思い入れがある龍さんの判子が売れたり

筆龍のワークショップで楽しんでもらったり

前回来てくれた人が遊びに来てくれたり

blog見て来てくれた人もいて

とても楽しい1日でした💕

ありがとうございます😊


今月はいっぱいイベントでて

凄く楽しい、学びのある一月となりました。

詳しくは後日書こうと思いますニコニコ


さてここからは私の呟き

人は喉元過ぎれば熱さを忘れる。

今日は忘れないようにメモしようと思う


イベントの帰り道、車に差し込む夕日に

目が痛いチーン

と、前回も、前々回も苦しみながら帰路を運転しながら

思ったんだったと。

今回も目が痛い。

次回イベントまでにサングラスを買おう真顔