私の龍は〇〇です!龍遣いあーじゅさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

私の龍は〇〇です!webイラスト

龍遣いあーじゅさんからご依頼いただきました。



私には今三柱の龍がいまして・・・

アズールさん・・・宇宙龍。男性?私が地球に生まれる前から私を見ていてくれたので、尊敬の念をこめて「さん」づけです。
       身体の色は青。ザ・龍という感じ。どーんと構えて貫禄があります。
桃人くん・・・前にお伝えした通りです。身体の色はピンク。桃が好き。男性よりの中性。紳士です。
駿くん・・・私の発信をサポートするために来てくれました。男の子。すぐやる課。確かに行動早くなりました。
    猪突猛進なので、制御してくれる存在と一緒に来てくれてます(その存在は何かはっきり分かりません)
    身体の色は赤。スナック菓子が好き。

アズールさんを描いたら、後は一気に現れてくれました💕
龍さん達の勢いが凄いですニコニコ
何があっても大丈夫、3柱の龍さん達が見守ってくれています。
安心してやりたい事をやってください。

龍遣いあーじゅさん、オーダーありがとうございます。

イラストをいつも目につくところに置いたり
持ち歩く事で、より龍さんとの絆が深まります。
あなたもご自身の龍さんをイラストにしてみませんか?
龍龍龍龍龍龍龍龍
私の龍は〇〇です!
webイラスト    5,000円
手描きコースター  3,000円
お申込みは ryunohannkoya@gmail.com