七夕企画 願いを宣言しよう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

イベント準備でジタバタしてるけど

七夕を楽しもう企画(7月末まで)

星に願いを放とう(宣言しよう)

この願いの宣言はかなり効果あります。

願いを描く、言う事が現実を作る元となるのだ。

なので皆んなで願いを描いて宣言しよう!

この記事のコメント欄に

叶えたい願いを書いてね


その願いを筆龍でガンガン紹介していくので

その記事を見た人は後押しコメント

「叶いますように」又は

「叶うよ!」と書いてエネルギーを送ってくれると嬉しいな

コレ強制じゃないけど、そうする事で

徳ポイントが貯まりますニコニコ

徳ポイントが貯まると、自分の願いも叶いやすくなるよ。


さあ、皆んなで願いを叶えよう!

コメント欄に叶えたい願いをどんどん描いて下さいね


ちなみに願いが叶う目安は

片手に願いを込めた、長い玉を乗せたとして

宇宙に飛ばそうとイメージした時

願い玉がフワッと上がっていくような

イメージが出来たら叶うよ。


セルフ重軽石ウインク

上がらなかったらまだ願いが遠いってだけで

叶わないわけではないよ。

お試しあれ


イベントのお知らせ

遊びに来てね

暇してたら上の企画会場で描くので

どんどん企画に参加して

くれると嬉しいです(笑)


以前作った

お金のブロックを壊す言霊カレンダー

少しだけ持っていきます

お財布シート付き3,000円

残り僅かなので気になる方はゲットしてね