冬が♪はーじまるよ♪ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

お久しぶりですクマムシくん

 

こないだ11月になったはずなのに…。

もう11月も終わりそうですねあせる早すぎるて!!!

 

ですが!11月ということは!

地区大会決勝も残すところあと一校になり、

昨日、全国高校サッカー選手権の組み合わせが決まりました⚽音譜

 

いよいよ全国高校サッカーが始まりますビックリマーク

ということは私の冬も始まります目🌟わくわくしています合格

 

去年の決勝は成人式と被り行けませんでしたが、

今年は応援している高校が決勝まで勝ち上がることを信じてメラメラ

何試合か現地に行こうと思いますグッド!

 

今年の冬も楽しくなりますよーにラブラブラブラブ

 

【大会告知】