柿 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

柿が美味しい季節になってきましたねウインク

 

え?そっちのカキじゃあないですよ!

 

牡蠣じゃなくて柿です!

 

日本語って難しいですよね唇

 

夏期、火気、書き、、今思いつくだけでもカキって発音だけでこれだけあるんですよダッシュ

 

これって日本語だけなのかなと思っていて、親父ギャグ的なノリって、ボキャブラリーが豊富な日本にしかない

文化なのかなとか考えちゃいますよねびっくりマーク

 

すみません、知性が溢れ出てしまいましたガーン

 

今日は、ここまでです愛

 

 

下記、大会告知です

 

【大会告知】