≪タマスタ15周年記念大会開幕!!≫
15th Anniversary CUP


基本タイプTwitter https://twitter.com/tamasuta2002

facebookFacebook https://www.facebook.com/tamasuta

instagramInstagram https://www.instagram.com/tamacenter_stadium/?hl=ja
  • 21 Sep
    • アムロス

       こんにちは!です!!  安室ちゃんが引退宣言、、、 どこのニュースもミサイルと東芝と安室ちゃんというような感じで ほんとに引退しちゃうんだと実感し始めました 悲しいですね アムロスです 今回のライブの倍率上がりますよね、、、前回は一番前の真ん中だったんです!! 今回も、、なんとか行きたいです、、、  タマスタではエンドレス安室ちゃんです タマスタで一緒に安室ちゃんに浸りませんか?   すみません、あまりに悲しくて(笑) 真面目に大会の告知もします! 涼しくなって動きやすくなってきましたね! 大会へのご参加お待ちしております  【大会告知】 ☆オリジナルプラシャツが貰えるラストチャンス!!☆ブラジルブランドPENALTYのプラシャツ7着が貰えるフットサル大会☆パンタナールのプラシャツ・ポロシャツが貰える大会 

      NEW!

      テーマ:
  • 20 Sep
    • 体調不良

      こんにちは~です 風邪をひいいてしまったようです。。。ここ何ヵ月も風邪という風邪をひいてなかったのにこの気温差に勝てませんでした 先週人生初の急性胃腸炎みたいなのになりまして お腹痛いし食べれないしで結局3キロ程痩せてしまいましたかわいそうなわたし 歳なのか・・・厄なのか・・・体調不良が続きます とりあえず今はだいぶ食べられるようになりました 今週のシュライカー大阪はデウソン神戸と関西対決結果は5-4でギリギリ勝ちました 府中アスレはヴォスクオーレ仙台に6-0で圧勝シュライカー大阪に負けてからこれで4連勝やで 第16節終了時点の順位  1位 名古屋オーシャンズ  402 位 府中アスレティックFC 353位 ペスカドーラ町田  354位 フウガドールすみだ 335位 シュライカー大阪 306 位 湘南ベルマーレ  307位  バルドラール浦安 218 位 エスポラーダ北海道  15​9 位 アグレミーナ浜松  1310 位 バサジィ大分 911位 ヴォスクオーレ仙台 912位  デウソン神戸  7 ☆木暮監督による指導者向け講習会を開催  

      テーマ:
  • 18 Sep
    • 最高の秋にしましょう

      こんばんは。  秋が来た感じありますね!最近は涼しい日も続いて、なんとなく秋の匂いも感じられるようになってきました(今日に限ってはバカ暑い)  世間一般では様々な「秋」がうたわれていますが、みなさんは今年はどのような秋にしたいですか?「食欲」ですか、「読書」ですか、「スポーツ」でしょうか  これらの3つの「秋」は、ここタマスタで実現することができます!!!!!  皆さん驚かれましたか!?「えぇ!スポーツだけじゃないの?」って。  ここタマスタは一階下がレストランフロアとなっておりますので、フットサルで汗を流した後、友人やチームメイトと楽しく食事することができます特に、毎週末開催されている大会では、レストランフロアでご利用いただけるドリンク券を参加賞としてもらえるものもありますよ!  またタマスタのロビーにはテーブルやイスが用意されておりますので、個サルや大会の休憩時間はそちらでゆっくりとくつろぐこともできます。そこで本や雑誌を読んでみてはいかがでしょうか  秋はタマスタでフットサル!!!これで決まりですね   さて、10月の大会をご紹介させていただきます。  10/21(土)   15:00 ~ 18:00【プラシャツ上下セット7着が貰える】SFIDA CUP★スーパービギナー大会 個人的に思う、本大会のおすすめポイントは2つです! ①スーパービギナーというカテゴリは開催頻度が少なく、普段の大会で物足りないチームの方におすすめ! ②SFIDA協賛なので、SFIDAファンの方にとってはうれしい賞品がもらえます!   大会詳細は、下記URLをご覧ください!http://labola.jp/reserve/event/3516782?noheader=1  ご参加お待ちしておりまーーーす  

      1
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 秋がやってきたー!

        こんにちは!です!!  今日はあいにくの雨ですね せっかくの3連休なのに台風のせいで外に出かけることができませんね、、、  気温もずいぶん下がって秋を感じます 秋といえば スポーツの秋 食欲の秋、、、  私は今年、読書の秋にしたいです すごく今更ですが『君の膵臓を食べたい』を読みました 感動ですね本当は、、、というような後からわかる真実みたいな話は涙なしでは読めません 文学少女になります(^^   9月も10月もおすすめのお大会がたくさんあります!! ぜひご参加ください  【大会告知】☆ブラジルブランドPENALTYのプラシャツ7枚が貰えるフットサル大会☆オリジナルプラシャツが貰えるラストチャンス!!☆ブラジルブランドPENALTYのプラシャツ7着が貰えるフットサル大会☆パンタナールのプラシャツ・ポロシャツが貰える大会

      テーマ:
  • 16 Sep
    • ☆TALIM☆

      こんばんは、 でございます♪  雨がどんどん強くなってきました  今回の台風は大型で強くゆっくり  一番嫌なタイプですね  東京は明日がピークみたいです。。。  皆さん、出かける際はお気をつけ下さい!!  私は明日は朝から雨の中サッカーの試合です  中止にはならないみたいです!!  一回濡れちゃえばいいんですが、一回濡れるまでが勇気いりますよね  雨のサッカーは嫌な記憶しかありません。。。  右膝半月板損傷。。。  もう何年前でしょうか。。。  ケガだけはしなように頑張ります!!  皆さんは晴れの日に思いっきりタマスタdeボール蹴りましょうo(^-^)o  【大会告知】 ☆ATHLETA協賛☆ 9/23(土) 12:00~15:00ウルトラビギナー大会   ☆格安&但馬屋協賛&JCBギフト券☆ 9/23(土) 15:00~18:00エンジョイミックス大会 9/24(日) 15:00~18:00エンジョイ大会   ☆PENALTY協賛☆ 9/24(日) 12:00~15:00ウルトラビギナー大会   \  予約するうっきー!! /http://www.tamasuta.com/taikai/index_taikai.html    GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアム -------------------------<END>-----------------------

      テーマ:
  • 14 Sep
    • 立ち飲み屋さん

      こんにちは!!です! 先日、人生2度目の立ち飲み屋さんに行ってきました!! レバーとハイボールの組み合わせは最高なんですね土地柄、サラリーマンやOLの方が多 く、学生の自分は若干浮き気味ではありましたが、とっても楽しい時間を過ごせました 狭い店内に、人がひしめき合っていて、僕も隣の席のサラリーマンと談笑しましたよ人生 の先輩のお話は今まで生きてきた年数相応の重みがあり、ひよっこの僕の糧となりました ただ、店内、酔ったサラリーマンと美人なOLたちの巣窟です。男がたくさん女性相手にドリブ ルを仕掛けていましたよ(笑)決定力不足が騒がれるJAPANですが果たして何人のストライカ ーがゴールインできたでしょうか(笑) このブログを読んでくださっている皆さんは、タマスタで、フットサルでゴールインしてください ね  さあ、そんなあなたにおすすめする大会はこちら!!  【ATHLETAからの派生ブランドPANTANALのプラシャツ7枚が貰える】☆PANTANAL CUPエンジョイ大会 みなさん、PANTANALについてご存知でしょうか?PANTANALは、上記の通りPENALTYの派 生ブランドでです!! 僕的に、ロゴがとってもかっこいいと思っているのですが皆さんはどうお思いになられます か?? こちらがPANTANALのロゴです!シンプルながらもおしゃれさが出てますよね!! 皆さんのご参加を心よりお待ちしております!! そのほかの大会はコチラから↓↓↓http://www.tamasuta.com/taikai/index_taikai.html 

      3
      テーマ:
  • 12 Sep
    • ☆あなたの癒しは何ですか?☆

      こんにちは、 でございます♪  昨日は姪っ子と一緒にファンタジーキッズリゾートに遊びに行きました  会員制なので安心して遊べて、室内で遊具もいっぱいあり、  レストランもあり、小さい子供が遊ぶには最高な場所でした  姪っ子はまだ2歳なので、最初は大きな滑り台を怖がっていましたが、  私がまず滑り、すごく楽しいという演技力を見せつけ、段々気になり始め、一緒に滑る事が出来ました  ボールプールで遊んだり、三輪車に乗ったり、コインゲームをしたり、  おままごとや砂場遊び、姪っ子と楽しいひと時を過ごす事が出来ました  最近色々あり疲れていましたが、癒され心も体も元気モリモリ!!  これはもうフットサルをやるしかないですね  皆さんはタマスタdeフットサルをして癒されて下さいね  【大会告知】 ☆格安&但馬屋協賛&JCBギフト券☆ 9/16(土) 15:00~18:00ウルトラビギナー大会  9/18(祝月) 15:00~18:00ウルトラビギナー大会   ☆超格安&但馬屋協賛&JCBギフト券☆ 9/17(日) 12:00~15:00ウルトラビギナー大会 15:00~18:00エンジョイ大会   ☆KELME協賛☆ 9/18(祝月) 12:00~15:00ウルトラビギナー大会   \  予約するうっきー!! /http://www.tamasuta.com/taikai/index_taikai.html    GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアム -------------------------<END>-----------------------

      1
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 9/10(日)【15周年記念】Anniversary CUP☆ウルトラビギナー大会

       ▼【15周年記念】Anniversary CUP☆ウルトラビギナー大会 Supported byTRES JAPAN ▼参加チーム浅草橋ハンドレッズ「天下一を目指します。」HECTOR「この度は開催おめでとうございます!」 山本ジャパン「目指せ一勝!!!」 昭島FC「チーム力で頑張ります!」 FC CHEAPS「脚が折れるまで走ります!」▼大会風景 ▼大会アルバム ▼大会動画▼試合結果 ▼表彰 準優勝「昭島FC」「厳しい試合でした。次は優勝目指します!!」 MVP HECTORから、攻守ともに素晴らしい方の選出です! 「良い試合になってよかったです。次は、チームで優勝狙います!」  次回のおすすめ大会は↓↓↓ ☆ブラジルブランドPENALTYのプラシャツ7枚が貰えるフットサル大会☆オリジナルプラシャツが貰えるラストチャンス!!  ☆ブラジルブランドPENALTYのプラシャツ7着が貰えるフットサル大会

      2
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 9/9(土)【超格安12960円~】【JCBギフト券が貰える】【焼肉但馬屋協賛】☆エンジョイ大会

      本日は多数のフットボール経験者女性プレイヤーの参加する、レベルの高い大会となりました!!ファインゴールも多く、どれも見ごたえのある試合となりました。 ▼参加チームhawk-i優勝目指して頑張ります!!ほそのめキャッツアイにゃお♡TCS頑張ります、優勝します!!SENDAIオールスターズ感謝祭フェアプレー賞目指します!▼大会風景 ▼大会アルバム▼大会動画     ▼大会結果 ▼表彰優勝 SENDAIオールスターズ感謝祭 死ぬ気の努力が実った!!! フェアプレー賞 hawk-i周りを思いやる気持ち! MIP (hawk-iの女性プレイヤー)みんなのパスのおかげ! おすすめ大会はこちら ☆パンタナールのプラシャツ・ポロシャツが貰える大会  

      テーマ:
    • 9/9(土)プラシャツ上下セット7着が貰える☆SFIDA CUPウルトラビギナー大会

       ▼【Fリーグオフィシャルスポンサー】SFIDAのプラシャツ上下セット7着が貰える☆SFIDA CUPウルトラビギナー大会  ▼参加チームC-1「頑張ります!」おでん「おでんのような熱い試合をします!」南多摩モンキーズ「個人賞狙います!(笑)」ファイズ 「何事も臨機応変に頑張ります!」▼大会風景▼大会アルバム▼大会動画 ▼大会結果▼表彰優勝 ファイズ☆最後まであきらめなかった事が優勝の要因です! 準優勝 おでん☆おでんが冷めました・・・次は覚めます次回こそはV!!  MVP(おでんのGKの選手) ☆久しぶりだけど動けた!!楽しかったです。  おすすめ大会はこちら☆オリジナルプラシャツが貰えるラストチャンス!! ☆ブラジルブランドPENALTYのプラシャツ7着が貰えるフットサル大会  

      テーマ:
  • 08 Sep
    • 秋=寂しい

      こんにちは~ダイエットに成功したです これから食欲の秋なので美味しそうなものが沢山出てきてまたぶくぶくいってしまいそう・・・ 気温も高い日がなくなって来ましたね~いよいよ秋到来です 前にも言いましたが本当に秋って嫌いなんです。。。 鈴虫の鳴き声とか秋風とか本当に寂しくなりませんか?? が夏生まれの根っからの夏女だからかもしれないですけど冬も嫌いだから早く夏になってほし~い    週末はタマスタで個人フットサル 1人でも2人でも3人でも5人でグループでも参加OK   ☆個人フットサル☆ ~集まれ、フットサル好きよ~ ★土曜日★ 12:00~14:00 19:00~21:00 21:00~23:00★日曜・祝日★ 12:00~14:00 18:00~20:00 20:00~22:00 参加費:一般1,500円(税込) 学割1,200円(税込)定員:20名※募集人数・開催コートが変更になる場合がございます複数でのご予約はお電話(042-310-0550)のみの対応となります!キャンセル・その他詳細はこちらをご覧くださいhttp://www.tamasuta.com/kojin/index_kojin.html ご予約お待ちしております(´∀`)  GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアム    

      テーマ:
  • 06 Sep
    • ☆勝つ難しさ☆

      こんにちは、 でございます♪  SAMURAI BLUE  アジア最終予選最終試合  試合を見る為に起きてようと頑張りましたが、いつの間にか夢の中に。。。  後半20分ぐらいに起き、見ようと思いましたが、また夢の中へ。。。  0-1で負けてしまいましたね  試合内容はまだ見てないのでわかりませんが勝ってほしかったです!  いや、勝たなきゃです!  試合に勝ったら嬉しいんです!  でも皆さんはまだ勝つチャンスがあります  今週末も大会を開催致します  タマスタdeお待ちしておりますo(^▽^)o  【大会告知】 ☆SFIDA協賛☆ 9/9(土) 12:00~15:00ウルトラビギナー大会   ☆超格安&但馬屋協賛&JCBギフト券☆ 9/9(土) 15:00~18:00エンジョイ大会   ☆15周年記念Anniversary CUP☆ 9/10(日) 15:00~18:00ウルトラビギナー大会   \  予約するうっきー!! /http://www.tamasuta.com/taikai/index_taikai.html    GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアム -------------------------<END>-----------------------

      テーマ:
  • 05 Sep
    • 14節結果~

      もう秋ですか?秋になりましたか?秋は寂しくなるので嫌いですこんにちはです 先週末は名古屋と北海道でセントラルが行われました。試合結果は???シュライカー大阪名古屋オーシャンズ  1-3バサジィ大分      4-4 府中アスレティックFCエスポラーダ北海道   3-2アグレミーナ浜松    7-2 なんとシュライカーは1勝もできずアスレは2連勝でした 第14節終了時点の順位  1位 名古屋オーシャンズ  372 位 フウガドールすみだ 303位 ペスカドーラ町田  294位 府中アスレティックFC  295位 湘南ベルマーレ  276 位 シュライカー大阪 247位  バルドラール浦安 158 位 アグレミーナ浜松  139 位 エスポラーダ北海道  1210 位 バサジィ大分 911位 ヴォスクオーレ仙台 912位  デウソン神戸  7   今週の大会   ☆上下セット7着が貰える人気のフットサル大会

      テーマ:
  • 03 Sep
    • 9/3(日)銀座deエンジョイリーグ2017 第4節 supported by goleador

         ▼9/3(日)銀座deエンジョイリーグ2017 supported by goleador≪第4節≫エンジョイリーグ第4節は多くの女性ゴールが生まれる大会となりました。攻守にわたって大活躍の女性プレーヤー達。男性もいいパス供給されていましたね。 タマスタスクール生チームはコーチの指導のもとで練習の成果を出せたでしょうか。 ここまで全部の節に参加のBGRの結果は?! 新規エントリー「ふじっこFC」、「グローバー」の実力は?! それではエントリーチームからどうぞ!  ▼参加チーム・ふじっこFC 「実は膝に爆弾を抱えています。試合ではスーパープレイで爆発します!」・グローバー 「実は転勤でどこに飛ぶかわかりません(10日に発表)。僕は北海道がいいんです!毎日ドキドキしています。今日はプレーでドキドキさせます☆」  ・BGR-MX   「絶対勝利するぜ!!」・TCS「多摩センタースタジアムスクール生によるチームです。Tama Center Stadium(School)からTCSになりました☆今日はコーチがベンチ入りしてくれるのでアドバイスを受けて楽しくプレーします!」  ▼試合風景 ◇大会風景アルバムはこちら試合の様子はこちらから↓↓ ▼第4節 試合結果≪今節のエンジョイポイントの獲得票数はこちら≫グローバー 5票BGR-MX 1票 なんと全てのチームがグローバーさんへ投票。スタッフ、レフリー分も含めての最多得票数となり第4節のエンジョイチームに選出されました。 「実は銀座deフットサル各会場を使わせてもらっています!」と言うグローバーの皆さん。 参加全チームが投票するくらい楽しくプレーされていました。 女性プレーヤーの実力も他のチームの脅威でしたね。 転勤先が気になる8番の選手も年末あたりにタマスタの大会でお待ちしています☆ おめでとうございます。 ★エンジョイポイント(1票=勝点+1)を含めた今節の結果はこちら★ ▼エンジョイリーグ総合順位(4節までの結果) ▼今節のgoleador賞 第4節のgoleador賞はBGR-MXからカナコ選手。 第11試合目(チームの最終試合)で初勝利に導くゴール! これを要因とさせていただきました。 カウンターから2対1のシーン。 駆けあがる味方をおとりとしてそのままドリブル。 GKとの1対1を見事な股抜きゴール。 沢山の駆け引きが詰まったチームに勝利をもたらすゴールでした。 とーっても楽しかったそうなので最終節もぜひ参加頂き頑張ってもらいたいと思います! おめでとうございます。  ≪参加者全員による集合写真≫ 次節はついに最終節となります。優勝の行方は?! ◇銀座deエンジョイリーグ2017 第5節9/17(日)13:30-16:30 勝どきインドアスタジアム  

      1
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 9/2【月初限定・超格安10,800円】☆ウルトラビギナー大会

      ▼ 【月初限定・超格安10,800円】【JCBギフト券・焼き肉但馬屋ドリンク券が貰える】☆ウルトラビギナー大会 本日は朝から雨の影響で大会の開催が怪しまれましたが午後から一転して雲ひとつない快晴に!!秋晴れの様な涼しい中での大会ともありましてプレーヤーの皆様の笑顔がとても印象的な大会でした。これから冬にかけてスポーツのしやすい気候になっていきます身体動かしたくなった方、ボールを蹴りたくなった方、ご来店お待ちしてます。 ▼参加チーム 『FC DIO 』「個人賞狙います!」 『 SEALS 』「優勝目指して頑張ります」 『 きのこの山 』「たけのこの里でしょ!!きのこの山派3名 たけのこの里派6名」 『 けんちゃんラーメン 』「1点取ります!」 ▼大会風景  ▼大会アルバム   ▼試合結果  ▼表彰 優勝『SEALS』 「みんなが得点できてよかった!」 準優勝『きのこの山』 「きのこの山が一番」 MVP「夢にも思ってなかったのでビックリでした」  【大会告知】 ☆格安&但馬屋協賛&JCBギフト券☆ 9/9(土) 15:00~18:00エンジョイ大会   ☆15周年記念Anniversary CUP☆    9/10(土) 15:00~18:00ウルトラビキナー大会 9/30(日) 12:00~15:00エンジョイ大会   \  予約するうっきー!! / http://www.tamasuta.com/taikai/index_taikai.html    GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアム -------------------------<END>-----------------------

      テーマ:
  • 01 Sep
    • ☆なう②☆

      こんばんは、 でございます♪  最後まで集中してましたね~  2-0で勝利(≧▽≦)井手口選手のドリブルで中央を切り込んで振り抜きシュート最高でしたね!!若い選手の活躍最高ですね!!   2018年FIFAワールドカップ出場決定  6大会連続出場  おめでと~からのありがと~(*^▽^*)  9/5にアジア最終予選の最終試合があるので  この試合にも勝ってほしいですね!!  皆さんも試合を見て蹴りたくなりましたよね  タマスタでは毎日個人フットサルを開催しております!  蹴りたいけど人数が集まらない~という方!  お待ちしておりますo(^▽^)o  ☆個人フットサル☆ ~集まれ、フットサル好きよ~★月~金曜日★ 21:00~23:00 ★土曜日★ 12:00~14:00 19:00~21:00 21:00~23:00★日曜・祝日★ 12:00~14:00 18:00~20:00 20:00~22:00 参加費:一般1,500円(税込) 学割1,200円(税込)定員:20名※募集人数・開催コートが変更になる場合がございます複数でのご予約はお電話(042-310-0550)のみの対応となります!キャンセル・その他詳細はこちらをご覧くださいhttp://www.tamasuta.com/kojin/index_kojin.html ご予約お待ちしております(´∀`)  GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアム ------------------------<END>--------------------------

      テーマ:
  • 31 Aug
    • ☆なう☆

      こんばんは、 でございます♪  皆さん!観てますか??  オーストラリア戦  私は今タマスタで応援中です!!  今現在1-0!!  長友選手のクロスからの浅野選手のボレー  ナイスゴール(^∇^)  そしてケーヒル選手登場  怖いです。。。  最後まで集中~  私も集中~  皆さんも集中~  集中して蹴りたくなったらタマスタへGO≧(´▽`)≦  【大会告知】☆超格安&但馬屋協賛&JCBギフト券☆ 9/2(土)12:00~15:00ウルトラビギナー大会   ☆銀座deエンジョイリーグ2017 第4節☆ 9/3(日)12:00~15:00エンジョイリーグ※エンジョイリーグの詳細はこちらをご覧ください↓↓https://labola.jp/reserve/event/3516860?noheader=1   \  予約するうっきー!! /http://www.tamasuta.com/taikai/index_taikai.html    GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアム -------------------------<END>-----------------------

      1
      テーマ:
  • 30 Aug
    • おちた~~

      こんにちは~気圧がおかしくなってきました!頭痛で分かる。どうもです(笑) 先週はがもっとも悩む試合それは・・・府中アスレティックFCシュライカー大阪の試合 旦那さんのいる府中寄りですがもちろん大阪も応援しなくては 内容はといいますと・・・なんか試合も少し荒れましたし旦那氏のコンディションもよくなかったし大阪の外国人選手達半端なく凄いし合計9点も入ったので試合内容は面白かったですが結局府中は残り1分ぐらいで勝ち越しゴールを許してしまって4-5で負けちゃうしあ~スッキリしないな~って感じでしたアスレ6位まで落ちちゃったなあ 大阪と府中が勝ち点が並んでいます今週末は名古屋と北海道でセントラルです2連戦なのでまた順位の変動がありそうですね第12節終了時点の順位  1位 名古屋オーシャンズ  312 位 湘南ベルマーレ  273位 ペスカドーラ町田  254位 フウガドールすみだ 245位 シュライカー大阪 236 位 府中アスレティックFC  237位  バルドラール浦安 158 位 アグレミーナ浜松  139 位 エスポラーダ北海道  1210 位 デウソン神戸  611位 バサジィ大分 512位  ヴォスクオーレ仙台 3   今週の大会最近の一押しフットサルブランドゴレアドール協賛デザインもかっこ良くて目立つ事間違いなし ☆1節からの参加が可能なみんなで楽しむエンジョイ志向のリーグ戦 

      1
      テーマ:
  • 29 Aug
    • おびえる国

      岡山から帰ってきました~ですいや~5日でしたけど沢山の友達と会えて家族とも色んな話が出来て充実した日を送ってきました自然にもまみれて浄化されましたわたし今とても心が清らかなはずです  でも日本は穏やかじゃないです 岡山に帰省する前はグアムにミサイル発射されるかもという事で中国・四国が警戒していましたよね岡山の上空を飛ぶかもともなとなく覚悟はしていきました!5日間何事もなく東京に帰ってきたのに 結局今朝北海道上空をミサイルが通過したみたいでニュースの情報もあてにならないなと・・・ Jアラートも鳴らない地域もあるみたいだし鳴った所で地下か頑丈な建物に避難しろといわれても10分足らずで通過してしまう訳でオロオロしてる間に落ちてる気がします。 本当にいつ何が起きるか分からないと思って生活しないとですね 災害用の伝言サービスとか緊急速報の設定とか再度見直しとこう一斉になる緊急速報が一番怖いですけど・・・音に焦りますきっと・・・ やだ~日本怖い怖い   今週の大会情報 月初限定の格安の大会です 参加費用はなんと¥10800(税込) 1位のチームにはギフト券が貰えますという事はお金が帰ってくるのと同じなのです元々格安なのにこれは参加するしかない 9月2日(土)12:00~15:00ウルトラビギナー大会        

      テーマ:
  • 28 Aug
    • ☆いいね☆

      こんにちは、 でございます♪  なんだか今日の気候好きです  ジメっとしていない気持ち良い暑さ  まっ掃除すると汗だくなんですけどね  先日チームの親睦会を行いました  26人中23人参加!!  最高っす(≧▽≦)  新しい仲間も増え、楽しいひと時を過ごしました  まっ遅くまで飲み、飲み過ぎて二日酔いでしたけどね。。。  朝起きて立とうと思ったらグルングルン。。。  地球が回っている事を実感しました  その日は朝から試合だったので、みんなぐったり。。。  試合も走れない、走ると頭痛。。。  それでも5試合行い全勝  終わる頃には良い汗をかき、みんなスッキリ  やっぱりフットサルって最高ですね  皆さんも良い汗をかきにタマスタに来て下さい!!  只今タマスタをご利用の方にドリンクをプレゼント中!  そのドリンクとは、、、  大正製薬RAIZIN タマスタに蹴り&飲みに来て下さい!! 【大会告知】☆超格安&但馬屋協賛&JCBギフト券☆ 9/2(土)12:00~15:00ウルトラビギナー大会9/3(日)15:00~18:00ウルトラビギナー大会   ☆銀座deエンジョイリーグ2017 第4節☆ 9/3(日)12:00~15:00エンジョイリーグ※エンジョイリーグの詳細はこちらをご覧ください↓↓https://labola.jp/reserve/event/3516860?noheader=1   \  予約するうっきー!! /http://www.tamasuta.com/taikai/index_taikai.html    GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアム -------------------------<END>-----------------------

      テーマ:

プロフィール

タマスタ

性別:
男性
誕生日:
2002年7月7日
血液型:
不明

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。